ピーターさんプレゼンツ | 橋本志穂の部屋

ピーターさんプレゼンツ

ピーターさんのおうちで、
ランチ会❣️


お声をお掛けいただき、
尻尾振って出かけました〜爆笑


この満面の笑みを間近で見られたー爆笑爆笑爆笑



ゴルフを楽しんだ仲の四人。。


だけではありません。


ご近所さんから芸能界の仲間から、、、
顔の広いピーターさんならではの
大ランチ会




すごい人です。


これだけの人に振る舞うお料理のほとんどは
ピーターさんの手作りです。

たくさん撮影したのに、、、
iPhoneから消えてるーーーーっ、
新しいXSを使いこなすのに時間かかりそう。


とにかく、すごく手の込んだお料理が
ズラリと並んでいたのです。

グラタンなんか、何種類あったかー。


シメにいただいま五島うどんも
つけダレが絶品❣️


屋上のジャグジーで、、、、






そして全員集合写真。



TOLmeの自撮り棒大活躍❣️


踊り出すピーターさんラブ


みっちょん、久しぶりに会えました❣️


たくさん食べて飲んでー

差し入れのお酒などもたくさん❣️





海の色みたいなお酒、、、。


見るだけ〜
我慢〜
車で来たから。。


という方が多かったなー。


帰りにこんな綺麗な夕日を見ました。


毎日、こんな景色が見れるなんて〜




ピーさん、羨ましいおねがい


波音も優しく、、、
素敵な時間をいただきました❣️


ありがとうございましたー😊


そして私は、この後さらに二本立ての
楽しい会を控えていたのでした❣️

それはまたー