慌ただしく申し訳なく美味しかった一日 | 橋本志穂の部屋

慌ただしく申し訳なく美味しかった一日

下川美奈ちゃんと、
お寿司屋で待ち合わせ〜



今向かってまーすってラインしようと携帯開いたら
他の人からメッセージ来てる。



「現地集合でよろしくお願いします」


一瞬、ポカンとなりましたが、
どうやら私、ダブルブッキングした模様。


寿司屋の目と鼻の先にいたのでとりあえず入店。


美奈ちゃん、ゴメーーーーン笑い泣き


なかなか予約取りにくい、
私がオススメした私ンチの近くの店だったのに〜


ホント、すまんのぅ。



美奈ちゃんたちから、
約束まであと1時間あるし、
ちょっとつまんで行けば?と誘ってもらったけど、
食べ放題のお寿司屋さんに、
ダバダバなトレーナーとウエストゴムのスカート。

この格好では行けない店だったので
平謝りして急いで帰宅し、

一番手前にあったブラウスをつかみ、
それに合わせて着替えて、
お化粧少しだけ足して、、、



フー、間に合った❣️


てか、一番のり〜チュー



なぜにこんな早業が成し得たかというと、
呆れ果てた夫から叱られながらも
車で送ってもらい、、、

ヌーイにも付いてきてもらえた♫






わーい
ヌーイと恵比寿♫





ロブションの美味しいお料理を
いただきました。





そして、外に出たら
恵比寿はすっかりクリスマスムード❣️






バカラの展示があったり、、、




新しいiPhone XSのカメラはすごく綺麗に撮れます


背景をボカしたり、
いろんな機能があるのです。


ツリーを撮ってたらカップルが近くにいて、、、

みんな、どいてほしいモード全開だったけど、
私はその2人の姿もシルエットに入れてみた。

キスでもしてくれたら、
もっと素敵な映像になったのになーラブ


あんなにお腹いっぱい食べたのに、
まだ時間早かったし、
もう一軒、、、、


と、フツーはバー的なオサレ店に行くところ、、

私は餃子屋さんへー


焼き餃子🥟🥟🥟🥟はもちろんですが、


ニラ玉



チゲ餃子


そして、ハイボール♫


ロブションで飲んだシャンパン🍾
ワイン🍷は駅前まで歩いて酔いも覚めた。

餃子にハイボールで
次はリベラの大食いにチャレンジしようと
誓って帰ったのでありました。


いや、、その前に美奈ちゃんたちと寿司屋🍣だな