ゴルフコンペ | 橋本志穂の部屋

ゴルフコンペ

秋のゴルフ日和の一日⛳️


相武紗季さんのCMでお馴染みの
東京日商エステムさんのサンクス&チャリティゴルフコンペに参加させていただきました❣️




コースは私のホームである
「ベルセルバカントリー市原」チュー

コンペ参加だけでなく、表彰パーティの司会も
仰せつかったので
前日の夕方に入っての打ち合わせがありました。

せっかくなら〜と、
早朝から
清水よし子さん、指揮者の奥村伸樹先生と
歌声喫茶の仲間3人でゴルフを楽しみました🏌️‍♀️




前夜に東北の歌声喫茶から帰ってきて
「寒い」という感覚が抜けきれず、、、、

冬支度ばかりを考えていたので、
とても暑くて驚きましたびっくりあせる

このまま泊まりで翌日もニットしか
用意してない、、、、
不安ですっ❕ガーン


一度泊まってみたかったベルセルバ。


ホールアウト後にチェックインして、
部屋からゴルフ場の夕暮れを堪能〜ラブ




でも外は騒々しいの。
明日のゴルフコンペに向けて、スタッフがテント設営や、
カートの準備で大忙し。。

みんな、頑張ってーーーークラッカー



ベルセルバのお部屋はとてもゴージャスで広いのアップ

一人で泊まるのが寂しいくらいでした。





そして、打ち合わせしながら食事を〜と
気遣いいただきましまが、
この寂しさしょぼん

ひろーい会議室にポツン。。





スタッフがやってきて、
台本広げて打ち合わせメモ


わたしには次から次へと、料理が運ばれてきますが、、、割り箸



スタッフさんにはご飯ないから、
食べにくい。。。ショボーン


お陰で痩せた気がします。



そして、、、
普段は部屋着なんかで歩けない廊下を
スリッパと部屋着で歩き
温泉へ〜♨️


ベルセルバが好きなのは
この平蔵の湯という温泉があるからなのです合格


夜、ゴルフ場の上の星空眺めながら
露天に入るのはサイコーに幸せでしたラブラブ


おかげでゆっくり、休めましたぐぅぐぅ




そして、、、朝晴れ



カーテンを開けるとー


朝もやのゴルフ場が目の前に広がりますラブ

太陽が昇る前の
ひんやりとした空気のゴルフ場は気持ちいいですね

この景色眺めながらストレッチして
気分は盛り上がりますアップ


前日はルコックでスポーティなコーディネートにしたので、
この日はランバンスポールで上品なイメージにしてみましたおねがい



ニットですが、早朝はちょうどよかったです音譜



こんな青空が広がっていますが
前日ほどジリジリと照りつける太陽ではなく、
ほんとに清々しいゴルフ日和です。


女性の参加者は、女子プロゴルファーだけで、
一般の参加はわたし一人だったので
今回は全て、レギュラーティで男性と同じ
ティグラウンドを使いました。

でも、谷も越え、池もバンカーも逃れて
安定したショットとパットで
調子に乗り、、、、


ショートホールはドライバーで挑み、
これまでのニアピンを抜き去り
ボードに名前を刻む好成績クラッカー



社長さんはじめ、
同伴競技者の皆様に優しくしていただき
ほんとに終始、笑いが絶えず
楽しいゴルフをさけていただきました。


後半は雲が広がりましたが
気温は少し上がり、
カーディガンを脱いでちょうど良いくらいでした。

実はこのランバンのタートル
裏起毛であったかいの♫




ホールアウト後は、急いで身支度をして
表彰パーティの司会でした。

サプライズゲストは
東京日商エステムのCMのままの美しさ
相武紗季さん♪


公式カメラでの撮影の後、
わたしのiPhoneで2ショット撮らせていただいても
いいでしょうか?と伺ったら、
「もちろんです」と、、
それはそれは
女の私もズギューンも一撃されるような
可愛い笑顔で応じてくださいました。




パーティが長引いてしまい、
たくさんお待たせして拘束させてしまいましたが、
嫌な顔一つせず、
むしろ、参加者の皆さんの安全な帰宅に
気をかけて下さるご挨拶にも
ほんとに素晴らしい女優さんだなと
感動いたしましたラブ

社長さん含め、
取引先の皆様もみなさんとても感じがよくて
ステキなコンペに参加させていただけたことに
感謝です♫


ベルセルバカントリーにも泊まれたし、、、、


この日も良い一日になりましたおねがい