マライアキャリー | 橋本志穂の部屋

マライアキャリー

歌姫 マライアキャリーの追加公演



なんと!

前から5列目のサイコーの席を
日テレの下川美奈ちゃんが抑えてくれて、、、


清水よし子さんも誘って行ったの♫




すごいステージ近い♫

よっちゃんと、駅前で待ち合わせして、
ハッピーアワーのちょい飲みから盛り上がり〜



武道館前で下川美奈ちゃんと❣️📷 パチリ



興奮のるつぼのど真ん中 ❣️





マライア登場❣️




美しすぎるっ


そして、、、、

可愛い😍❤️💕







最後はやっぱコレ❣️


脚、ながっ❣️❣️


では、ハイトーンボイスをお聴き下さい。



写真も動画も取り放題だったの。



余談ですが、、、


私たち、本当にすごい席を取ってもらったの。

ちょっとお高い金額でしたが、
マライア観れるんだよーー❓
奮発しちゃった。


でも、同じように奮発してきて、、、、

この二枚の壁の後ろの
ちっちゃいおじさんとおばさん、、

なんだか気の毒だったわー。

こればかりは仕方ないもんね。


私は後ろの人の迷惑にならないよう、
ハイヒール履かずに行ったし、
よっちゃんも、いつも高い位置につける付け髪を
頭の上ではなく後ろにつけたり、、、

気を使って行ったけど、
背の高さは抑えられないもんねー。。


ミスチルのコンサートは
男性ファンも圧倒的に多いから、、、、

本当に悲しいときある。。





今回は小さな女性ばかりが目の前で、、、

ラッキー🤞 でした


終演後も、テンション高い三人。。


もちろん、打ち上げ〜


元プロ野球選手の金石昭人さんのお店
かねいし  へ〜


鉄板焼き、、、
美味しかったでーすラブ


美奈ちゃん、楽しい夜を、ありがとーーー


そして、3日連続のよっちゃんと、
4日連続の約束をして解散しましたー爆笑