打ち上げだけ、、、、 | 橋本志穂の部屋

打ち上げだけ、、、、

音無美紀子の歌声喫茶

先日、恵比寿のアートカフェフレンズで
開催されました。



この日は、私は仕事が入ってしまい。。。
上手く調整できなかったので
参加できませんでしたが、
歌声喫茶のメンバーの会食のみ、参加〜おねがい


イベントを欠席してるのに食事会だけ?と
なんとなーく気が引けてましたが、
世界的歌手 ソプラニスタの岡本知高さんや
ミュージカル俳優の上原理央さんも
この日の歌声喫茶は欠席だったらしく〜

なんだか妙に楽しく美味しく、
打ち上げの会に参加したのでした❣️


仕事も頑張ったので、ワインが美味しいこと🍷



この日のメンバーの一部。。

2枚合わせて全員集合〜




「俺だけ写ってないぞ」と、村井國夫さん爆笑


会食を終え、みんな解散になったのですが、
話し足りない有志で、
もう一軒ニヤリ


と、参集したメンバーはコチラビックリマーク

真上からTOLmeの自撮り棒で撮影したら、
よっちゃんの顔にライトが当たって
ハレーション起こしてるから
撮り直し カメラ


よっちゃん、頭が写ってないけど、、、

ま、ヨシヨシ


仲良しでしょー

このメンバーは餃子を食べる会になりました。


でも、この日は焼肉食べたから我慢ね❗️


あー、楽しかった♫ラブラブ!