ドレスアップ | 橋本志穂の部屋

ドレスアップ

ドレスアップしてみました❣️



この日は朝早くて、、
8時からリハーサルびっくりガーン


ホテルの朝食の時間にはもうチエックアウトしなければいけなかったので、
楽屋にタマゴサンド用意してほしいとお願いしたら
こーーーんなにたくさん♫




わーいわーい♫

タマゴサンドだけでよかったのに。。。

「食べる?」ってメイクさんたちに振舞ってたら
他の楽屋の人のサンドイッチも一緒に盛ってたらしく   ガーン
あとのまつり。。。

すみませーんショボーン


気を取り直してメイク開始〜口紅

平井さんが髪形を作ってくれてる間に
顔の指圧。

これ、友達の目元プロデューサーの綾子さんが
開発したの❣️



髪は
ホットカーラーでクルクルにしてもらいました。


実は、先日パーマかけておいたのだけど
ゆるすぎたから
ホットカーラーで巻かないとセットできないのだ。


でも、パーマかかってるから
すぐクルンクルンになりましたアップ





途中経過が個性的爆笑



アートなヘアスタイルってことで、
これも面白いなって思ったけど
夜会巻きに〜


私くらいのボブスタイルでも
平井さんの手にかかれば、
ヘプバーンみたいなアップスタイルにも
してくれるのですラブ




準備完了〜ウインク


スタイリストのイトーさんと
平井さんのお友達のメイクさんも
他の出演者のメイクのお手伝いに来てくれました。






イトーさん、男性司会者のスタイリング担当だけど、
私の着替えも手伝ってくれたー
ありがたやーおねがい




髪飾りも、ドレスも
今年はゴールドにしました。




年に一度、この時期に
「ナチュラリープラス」さんのビッグイベントの
お手伝いをさせていただいています。


横浜アリーナで開催される
1万人規模のパーティの司会です。


目に良いと言われているルテインのサプリメントや、水素水イズミオなど
世界中に愛用者がいる健康食品関係を扱うネットワークビジネスの会社です。

今年、北海道の胆振地震で被災し、
ゴルフ道具と離れ離れになってしまいましたが
のちに私の荷物を送って助けてくれた方が
ナチュラリープラスの会員さんだったの!

仲間を大切にすることを心がけて成功している
会員さんが多い会社だからこそ、
自然に人助けができるのでしょうね。
この奇跡には本当に感謝しました

そしてナチュラリープラスの美容ドリンク
ANDにも、随分救われています❣️

その恩返しの気持ちと、
社員の皆さん会員の皆さんのハートが大好きなので
このイベントの司会は
毎年気合い入れて準備をし、
台本通り読むだけでなく
どうしたら皆さんに伝わるか、、、、
言葉の一つ一つも真剣に悩んで臨んでいます。

サポートしてくれる制作のスタッフの皆さんも
もう何年も同じメンバー。
信頼と、信用と、、、
「かけがえのない仲間」だと思っています。

今回のテーマが「かけがえのないもの」でしたが、
この会社の仕事をするようになり、
かけがえのない仲間ができたことは
私の財産だと思います。






10分の休憩時間に
急ピッチで衣装チェンジ



アップにしていた髪も下ろして。。。


平井さんの早業にも感謝ですラブラブラブ



長いトレーンのついたミニドレス

ヘッドドレスを合わせてー。

イベントの後半は、
会場の皆さんがギネス記録に挑戦する企画があったり、、、、

私も楽しませていただきました❣️




横浜アリーナの楽屋を使わせていただくのも
なんだか嬉しい。

楽屋にお花をありがとうございました。


楽屋のThe Rolling Stonesの絵画も気分上がりました。

終わったので、
これに合わせて伸ばした髪も切れるし、、、
ドレスの為に痩せようと我慢したおやつも食べられる❣️

でも、終わっちゃったーって
なんか寂しい気持ちもあります。


でも、来年はさらに飛躍しそうな
みなさんにとって素晴らしい計画も聞けたので
新しいワクワクの種が生まれましたドキドキ


みなさん、これからも頑張ってくださいね❣️