9月場所 | 橋本志穂の部屋

9月場所

相撲協会、大変なことになってる。
単純に相撲ファンは悲しいねー。

日馬富士も応援してたし
貴乃花部屋の力士たちも応援してるし
親方もとても紳士で
おかみさんもステキな方だから
みーんな丸くおさまるといいけれど。。。

貴乃花親方を擁護してた番組が
こぞって貴乃花批判みたいな傾向になったのは
なぜ??
という疑問もフツフツと湧いてくるけれど

他人がどーのこーのいうことじゃないしね。

良い方向に向かいますように。。。


さて、、
9月場所の国技館


例のごとく、、、
ここで1枚📸

いつか、連れてってくれるメグさんにも
やらせたいポーズ




絶対に、やりそうにないメグさん爆笑


お相撲みて、おしゃべりして
またお相撲みて応援して、、、、

中入りから観てるのですが
気がついたら満員御礼に〜アップ


国技館で応援する人たちだけじゃなく
全世界に、NHKの生放送みて
応援してる人たちがいるからね。
力士って、すごいんです‼️


この感動を、升席で味わえなんて、、、ラブ



取り組みの前の所作も
神聖なる神事だから、、、
とてもカッコいい

大好きな 大関  栃ノ心‼️


大勝負には懸賞金もたくさんびっくり


この日は物言いも、、、、


審判の親方衆が一斉に土俵に上がってくるのは 
取り組みと違った迫力を感じました。


千秋楽を明日に控えたこの日
横綱 白鵬の優勝🏆が決まりました。


楽しい相撲観戦のあとは、
茶屋からのたくさんのお土産をかかえて、、、

玉勝へ〜



相撲観戦できなかった夫たちと合流です。


楽しいお喋りと 玉勝の料理に夢中



結婚して東京に出てきた頃
夫に連れてってもらった玉勝。


このレンコンに感動したんだ〜




名物の鳥のちゃんこ鍋



ギュうギュうに詰め込んで蓋して、、、


このタレがまた、絶品ラブ

楽しくて美味しい1日に、感謝感謝♫爆笑


幸せだなぁドキドキ