ゲストは伊代さん | 橋本志穂の部屋

ゲストは伊代さん

厚木のレンブラントホテルで
5回目を迎える「歌声喫茶」 でしたーウインク


ゲストは松本伊代さん❣️

伊代さん親衛隊も来てくれましたよ。
さすがはアイドルチューチューチューチュー

わたしとよっちゃんは
バックダンサーだったキャプテンの役で
盛り上げました。
すごーくまじめに練習してるんですよー



この日は
午前中から集合してリハーサル


そのあとは
レンブラントホテルのランチ


セルフサービスのビュッフェスタイル。
毎年 このカレー🍛が楽しみなんだなぁラブ


控え室はいつもとても楽しいのですアップ

今日は、村井國夫さんが
園田容子さんのアコーディオンを担いでみたり〜

めちゃ、似合うんですけどーーーー爆笑


着替えも終わって
女性陣集合〜❣️

いざ、出陣ですよ音譜


地元厚木はもちろん、
北海道から今朝飛行機に乗ってやってきて下さった方、
福岡から会いにきてくれた方、、、

ありがとうございました😊

フルートも頑張っちゃう。


5年前にフルート始めてここで演奏した時のことを
覚えてくださってるマダムから
「ずいぶん上達しましたねぇ」と。。爆笑

嬉しい〜ラブ


でも、一人で吹くとなると、緊張するんだなぁ。

ビックリ‼️えーん


よっちゃんは緊張しらず。

いつも楽しそうに色々な特技を披露してくれます。

今回はシャンソン
フランス語が得意な芦田昌太郎くんと
デュエットを披露音譜


そのほかにも
先日 音無さんと舞台を共演なさった
ミュージカル俳優で声楽家の上原理生さんも
美声を聞かせてくれました。


次に来てくれる時は
私たち女性陣がリレーで
オペラ座の怪人をデュエットしたいとリクエストしておきました。
相手してくれるかなぁ〜



伊代さん、可愛いーーー😍💕


太川陽介さんの「ルイルイ」



ルイルイダンサーズに
お客さんたちも飛び入り参加。
みんなで汗かいて踊りました照れ


藤吉久美子さんのキレッキレダンス。
ご夫婦の息ピッタリですアップ

伊代さんも完璧に踊れます。

70年代と80年代のアイドル代表のお二人。

すごい豪華な歌声喫茶になりました。



厚木市のゆるキャラ「鮎コロちゃん」



毎年、レンブラントホテルのご協力をいただき、
開催しているこの歌声喫茶。



私たち歌声喫茶にもチャリティの寄付をいただきました。

今回、皆さんからいただいたお気持ちは

来月、盛岡と仙台
年末には東松島で歌声喫茶を開催して
お届けする予定です。