オサレな軽井沢を満喫 | 橋本志穂の部屋

オサレな軽井沢を満喫

軽井沢にステキなホテルができました❣️


雨の日でしっとりとしたたたずまいも素敵。

山の中だけど、日陰で湿気っぽくなく、、
え?ここ軽井沢ですか?と疑う風景。

まるでヨーロッパ


温泉もあるらしく、、物見遊山に来たの。

ステキなカフェがありました。

ケーキが抜群に美味しいそうです。


行ったなら、食べればよかったのに、、、、



と突っ込まれそうですが、 実は
ここに到着する前、

軽井沢の追分にある
ミクニ  に連れて行ってもらいました。


どのお料理も芸術的ラブ



もちろん、お味も抜群です。

フレンチのランチコースに
お腹も心も満たされてー。


Mマキさん、、、
今年もありがとうございます。




誕生日を祝ってくださいました㊗️


そんなわけで、、、

新しいホテルは見るだけで帰ってきました。



朝、まだ雨が降る前に
ドッグランで遊んだのでよかった!


先客のココちゃんに興味津々のヌーイでした。


ドッグランから戻ってるとちょうど雨が降ってきて、
セーフチュー


それからずっと降ってます。



気温も上がらない。

ヌーイ、くっついて離れません。

私もモコモコのフリースのへんなパンツ履いて
寒さをしのぎ、寄り添ってます。


明日も雨だって。

帰ろうかなーーー。


ちゃんぽん食べてニヤリ