ロケ | 橋本志穂の部屋

ロケ

軽井沢から夜中のうちに都内に戻り、
翌朝は4時起きでたまの仕事。

早起きは辛いけど、
村野武範さんと一緒に諏訪湖へ〜。
ご一緒できるのはとてもハッピーニコニコ




足湯入って、、、


聖地へ行ってー。





ここ、何の聖地でしょー❓

ヒント。。。このアニメ




昨日は雲も厚くて、
ほんとに、「君の名は」みたいな景色でした。



プロデューサーのバヤシさんと
主人公になりきりー




このシーンね。

待ち時間も楽しくて、、、
コスモス揺れる諏訪湖で
のんびり旅を満喫しました。



そんな諏訪湖でなぜだか整骨院へ行き、、、





岡谷の鰻をランチに期待するも、
ロケバスにお弁当が🍱


少しがっかり。でも仕方ないのだ。
旅番組のようで、実は違うから
あちこち移動が大変な撮影なのです。


高校野球の決勝戦を観戦しながら、


秋田の選手のキラキラネームぶりに驚き、、、

一郎とか次郎三郎太郎はもちろん、、、
〇〇彦とかいないのねー。


いいところに来ると長いトンネル‼️

で、テレビの電波途絶えるー。


でも、トンネルの中にミストが出てるのを発見した。



すごいねーーーーびっくり


そんだけ暑いってことだよね。



そして、次のロケ地では
撮影にはまったく関係のないアイボ
レミーちゃんに出会い、、、


目が死んどるやん!

って、ただいま充電切れらしい。


さらに、都内の渋滞をくぐりぬけ、

夜は葛飾で岩盤浴。

村野武範さんとサウナに入り、
汗かいてシャワー浴びてメイクも落として
ロケ終了〜。


久しぶりにメイクの平井さんと会えたし、
ご飯でも食べて帰ろーって言いたいとこでしたが
ガッツリメイクおとして
髪の毛も洗って濡れたままだったし、、、

夜中に軽井沢から帰宅して
ほとんど寝ずのロケだったし、、、、

軽井沢で買ってきたお野菜たちを食べたかったし
洗濯物はたまってるしーーーー。

濡れた後ろ髪ひかれながら、
タクシー乗ろうと思ったら、
衣装一式、ロケバスに忘れてた。


また戻って〜。

みんなが解散してなくて、ラッキー🤞

やはり疲れてるんだねー。


帰宅したら
夫が「岡谷の鰻は残念だったね。
じゃあ今から鰻でも食べに行くか⁉️」と
提案してくれたけど、、
冷蔵庫の中いっぱい。
早く在庫処分しなきゃー

って、主婦のみなさん、わかるよねーー

モヤシとかさ、、、
今日使わないとアウト   な気分。

残念だけど、、でも、
使うべきを使いきり、
貯まった洗濯物もすっきりして
昨夜はゆっくり眠れました❣️


なんていいながら
今日着る浴衣、新調したら丈が長くて
夜なべてお針子してたんですけどー。
気分は熟睡‼️
スッキリですウインク