整列❣️ | 橋本志穂の部屋

整列❣️

はい、こんにちわ。

チベットスナギツネ顔のヌーイです。


すごいの、届きました。
農口尚彦研究所の日本酒です🍶


ワインみたいね。


オイシソウダネー爆笑

たまに、笑顔になります。
でも、笑顔はぎこちないヌーイです。


暑いので、お昼は素麺。




揖保乃糸がなくなりかけた時に届いた
小豆島の素麺

芸能生活30周年を迎える松村邦洋さんから
嬉しいお届け物です😆
左の2ワが揖保乃糸。

それより細い、ハルユタカ

茹で時間も短いので
一緒に茹でようと企んだエノキは別茹でに。
そして、「美味しい白だし」でおひたしにしました。

ザルのまま   笑笑




ふっくら梅干しも綺麗に並んで。。



みんな綺麗に整列して
気分いいなーラブ


送ってくださった皆様に感謝♫