よっちゃんと伊代さんと | 橋本志穂の部屋

よっちゃんと伊代さんと


松本伊代さん、清水よし子さんと

時間を忘れておしゃべり〜

二人とも、今月がお誕生日ということで、
シュワシュワをボトルで頼んで乾杯🥂


フジテレビのものまね番組でも
ながく共演させていただいていた3人で
話題が尽きません。。ドキドキ

よっちゃんと私は、ものまね出場で
伊代さんは司会と、立場は違いますが
伊代さん、あの曲の時は私が誰と組んでたとか、、
ちゃんと覚えてて、ビックリ〜❗️

家事炊事のやり方とか
愛犬との生活の話とか、、、
共通点も多いので話題が尽きません。

実は

昨日は、ジェジュンのコンサートに
3人で行きました♫音譜ラブラブ


開演前、よっちゃんと。。📷

伊代さんはお仕事の都合で
ちょっとだけ遅い到着だったので、まだ二人です

ジェジュンのコンサートに行くのは
初めてでしたが、
痺れるような歌声はもちろん、爆笑
トークもユーモアのセンス抜群で面白いし、
日本語もとっても上手で、、、おねがいラブ

2日間、横浜アリーナを満杯にしても
足りないファンがいるのが納得❣️

昨日は日本ではじめてのソロシングル 発売の日

そして、その「Sign」が
早速チャートのNo. 1に輝いたクラッカー
という報告に、
ファンの皆さんと喜びを共にいたしました。
ラブ

カップリングの「Your Love」もステキでしたよ〜音譜

ジェジュンさんの個人事務所のマネージメントしてる方と知り合う機会があって、
とてもいいお席を用意していたたいたのですが、
(前と並びは韓流スターっぽい人たちだらけでした)
私の後ろの席には小学生のファンの女の子だったので、
立って観ると、見えないだろうし、、ショボーン
かといって、座ってるのも感じ悪い。。
そもそも立って、タオル降って応援したいしね〜

あぁいう時は悩むねー汗

小さい子供は椅子の上に立ってもオッケー❣️
とかだといいのにね。
危ないか、、、あせる

子供はもちろんですけど、
かなり年配の方もたくさんいらっしゃってて
「おばさんも多いよねー、って、、
私たちも結構なおばさんだけどねー」と
ケラケラ3人で笑いました。
ウインク爆笑てへぺろ

で、、、勝手に打ち上げ。




まるでコンサート支えたスタッフの気分で〜口笛


伊代さんはつい先日
よっちゃんは今週誕生日バースデーケーキ

乾杯でーす🥂


私も、
お二人のように、
明るく楽しく、そしてみんなに愛される女性に
なりたいなー。。ラブ

そうそう、、、
昨日は1日、
ジェジュンモデルの時計をしてましたー。
babyGです。

会場には、もしかしたら、
お揃いの時計の方もいらっしゃったのかなー爆笑