京都を楽しむ | 橋本志穂の部屋

京都を楽しむ

そうだ、京都へ行こう‼️

サウンドオブミュージックがBGMに流れてます。


気分は出来る女の一人旅〜ですが、、、、



バタバタ出て来たので
足元サイだった‼️


カンナムスタイル〜♫


京都到着‼️


ホテルの生け花も京都っぽいウインク



スタッフさんが打ち合わせに出かけるというので
八阪神社を散歩することにしました。




夕暮れ時の八阪神社、
人もまばらで素敵です。




ちょっとした観光気分‼️


私のお目付役はスタッフの中尾くん。



八阪神社の参道をプラプラ歩きながら、
会食予定のお店に向かいました。




電車で行くと、一駅ですが、
気持ちいいから歩きたいな♫





鴨川沿いを中尾くんと散歩。


懐かしいなぁ。
都道府県対抗の女子駅伝で京都入りして
毎年この鴨川沿いで練習していました。



そして、四条から三条へ移動して
京都在住のお友達、川原みなみちゃんに
教えてもらったおばんざいのお店へー。




みなみちゃんも誘ったんだけど、
お友達との会食の予定が入ってるというので
同じお店を予約したのウインク


お陰でみなみちゃんとも会えました〜キスマーク





さんざん食べたのに、
木屋町をテクテク歩いていたら 
「カレーうどん」食べたくなった。




京都のカレーうどんはトロミがかかってるんだって。




ホテルに戻ってきたら、
京都タワーが綺麗でした❣️



旅行気分ですが、、、


翌日はロケです爆笑