プロのゴルフ大会に参加しちゃいました | 橋本志穂の部屋

プロのゴルフ大会に参加しちゃいました

「第6回 マイナビ シニア&レディースカップ」

2日間に渡って繰り広げられる
男女のプロゴルファーの大会に、
芸能人ゲストとして、2日目に参加させていただきましたおねがい


ウェアは、ランバンスポール。
展示会で一目惚れした今期のウェアですラブ

芸能人枠が2日て4つしか無いところに
お声をおかけいただいたので、
ここのところ必死に練習場にも通いました。
ところか結果は惨憺たるもの。。。えーん


でも、藤ヶ谷カントリークラブで
男女のプロゴルファーに教えてもらいながら
とてもいい経験ができましたラブ


同伴競技の皆様とー音譜

一般ゲストの田中さん

女子は、同じ福岡出身の豊福歩未プロ

そして男子の崎山武志プロは、、、

初日はトップ

そして、2日目の途中のリーダーズボードでも
トップ‼️


とても優しい崎山プロ爆笑

「成績は関係ないんだよ。
マイナビさんのお客様に、失礼のないようにもてなすホスト役ですから」と
賞金がかかっている大会でも余裕。

いつもピンを持ってくださるし、
ピンまでの距離も測ってくださるし、
バンカーのレイキかけまで、、、
本当にもう、目が行き届く気遣いに
感謝です。


豊福プロも、体重移動のコツを教えてくださったり、、
見事なバンカー超えのアプローチも見せてくださいました。
福岡談義も楽しかったですニコニコ




比較的得意なドライバーまでが
ダフったり左に引っ掛けたり

もうボロボロあせる


スコアよりも楽しむことを優先に切り替えー

ハーフ上がったら
軽食。



ここでも崎山プロが
給仕してくださいまして〜。
本当に奥様が羨ましい‼️





マイナビのかまぼこ入りのおうどんをいただきましたドキドキ




先週まで調子良くて、コンペで優勝なんか
しちゃってたのに、100すらきれずー。


ホールアウト後にもイベント盛りだくさん♫


先着順ですが、
1人3本までグリップ無料で変えてくれるサービス。

スプーンとウッドとクリークを変えてもらいましたウインク


そしてさらに、、、

女子プロからのレッスン会があったので
参加しました。


マヂメでしょ❓

平尾南生子プロがとてもわかりやすいレッスンをしてくださいました。
私の真似をしてもらい、
どう改善するもよいかを教えてもらいます‼️




むむむむーーー汗アップ
あんなに脇が開いてたのかーガーン

意識して脇を締めてみました。




どうでしょう❓
飛距離は出ませんがちゃんと当たる気がしました。

ヨーーーシ‼️アップ

次に活かせますようにー。


こんなにいろんなイベントに参加してもなお、
時間が余っていたので、、、
さらなるイベント発見ひらめき電球


はひーーチュー

イテテテテ、、、でも、気持ちいいラブラブ


マッサージコーナーもあって、
マイナビさん、さすがです合格



そして表彰パーティです。



ゲスト2人で
参加の皆様にご挨拶ダーッ ‼️

アントキノ猪木さんと一緒でした。

表彰パーティでご馳走をいただき、、、ラブ



シニアデビューしたばかりの西川哲さんみつけて
表彰のお手伝いをなさる美女とパチリカメラ


素晴らしい経験をさせていただきました。


崎山プロ、豊福プロ
そして、田中様、、、
マイナビとスポニチの皆様、
ありがとうございましたーラブ😊