アーリーバードでゴルフ | 橋本志穂の部屋

アーリーバードでゴルフ

芸能界No. 1決定戦!
叙々苑カップが来週に迫り、、、、


その前にマイナビの大会にも参加させていただくことから
今日も練習ラウンド❗️



実はめちゃ早く起きた❗️

11:30に寝たけど
1:30くらいに夫が帰宅したので目が覚めてしまい
起きれなかったらどうしようという不安て
ウトウトしながらも
ちゃんと3:15の目覚ましで起きて
3:30には自宅を出発〜




まだ真っ暗だったけど、
高速降りたら朝日が昇り始めー、


コンビニでモーニングコーヒー☕️


朝日の眩しいアーリーバード爆笑


番組スタッフが付き合ってくれました〜アップ


朝はひんやりー

小鳥のさえずりもたくさん聞こえて
海外リゾートでゴルフしてる気分🏌️‍♀️


千葉ですが、、、、。


ウェアはルコックの春セーター音譜


早朝は肌寒いので、ニットのセーターでちょうど良い感じ。。


ここのところ、
マヂメに練習場に通っていたし、
パター練習マットも購入し自宅でも練習。
その成果か、
前回は90だったので、
今回は90切りが目標。




フォームも変えたばかりなので、
なんとかこの成功率を高めたいのだー


去年の夏のデビューラウンドを見守った
男性陣が
めちゃ上手くなってる❗️


全員いいスコアでホールアウト。



ちなみに私は、
あと5ミリで入ったのに〜あせる的なパットが2つも
あったりしたけど
47.45でトータル92


まずまずでしょ〜ニヤリ

今回はレディースティーではなく、
ゴールドからプレイしたし。。



18ホールをスループレイして
ホールアウトしてもまだ9時。


もう1ラウンドできそうな雰囲気。



シャワー浴びたあと、
みんなでブランチ


 そしてみんなと別れ、
一人高速に乗ると、
突然睡魔ガーン


やばいやばいやばい

なんとか頑張って
アクアラインのうみほたるまで頬っぺた叩きながら走り

駐車場入ってすぐのエリアに停めて仮眠

20分ーのつもりが
40分くらい寝てしまった❗️


眠気覚ましにうみほたる散歩。


あちこちで自撮り。

中国人観光客のみなさんも使ってたし、、、

そこに紛れで便乗作戦。





成績良かったら
こんやは叙々苑〜

   と、約束してくれたので




イェーイグッド!



久しぶりだーーーい♫


美味しかった❣️


叙々苑カップも頑張らなきゃーーーー