80年代 アイドル降臨❣️ | 橋本志穂の部屋

80年代 アイドル降臨❣️

私たちの歌声喫茶に、
アイドルがやってきました❣️




夏色〜の〜恋人ぉ〜音譜


と、続きを歌っちゃいますねー❣️


早見優さんが歌声喫茶のゲストに初登場です。



優さんと、バラエティやイベントでご一緒する機会はあったけど、
目の前で80年代のヒット曲を
当時のまま、いえ、当時以上の歌唱力で
歌ってくれたのですから、
大感激ですラブ


普段は青い山脈や学生時代などの
昭和歌謡で盛り上がっている私たちのイベントですが
「いやいや、80年代もまだまだいけまっせー」と言わんばかりに
会場のお客様たちも、「イェース」と合いの手を入れながら盛り上がってました。

優さんのベストアルバム発売前のタイミングで
CDも持ってきてくれました。
歌の間奏に、ちょっとだけお見せしてますおねがい


優さんを連れてきてくださったのはこの
キンキラキンの安男ちゃん。

劇団三ッ星キッチンの人気俳優
高田ー安い男と書いて、安男さんです。

安男さんも、いつも楽しいトークで盛り上げてくれますが、、、歌声もすんばらしいのです。



本番前に、、、音無さんのお嬢さんで
女優の村井麻友美ちゃんもー。

村井家は、この日は全員参加音譜
村井國夫さんの歌声は渋い〜〜アップ
けど、トークはテレビではみれないくらいに
面白いんだ〜。


私はフルートも頑張りました。


もう最後の曲かなーって時に、
ピアニストの清塚信也さんが駆けつけてくださって、
清塚さんアレンジの曲を披露してくださいました。

もっと聞きたかった。。。。えーん

    なぜか写真がバーコーナーの清塚さん。。


最後の「今日の日はさようなら」も
清塚さんの伴奏だと、都会的でカッコいいラブ

指揮者の奥村伸樹さんの指揮に合わせて
会場が一つになりました合格


アコーディオンの園田さんが体調不良で欠席だったので、
音楽隊は2人だけ。



ピアニストの萌ちゃんのピアニカに合わせて
お客様をお見送り〜 👋


「感動しました」

「楽しかった」

「また来ます」


そんな言葉をかけてもらうと、とっても
とーーっても
嬉しいです😃

司会の原元美紀ちゃんと優さんを囲んでー。


この日の参加者。



私のお隣は、
上條恒彦さんの息子さんで、俳優の上條恒さん。


お父様の名曲「出発(たびだち)の歌」を披露して
くださいました。


次回は、5/26に町田のレンブラントホテル、
恵比寿の開催は6/26 です❣️





打ち上げ〜生ビール




その後も、話足りず、飲み足りず?



美紀ちゃん奥村さんと恵比寿横丁へー。

ながしの パリ中山さんに歌ってもらって、
一緒に歌って、、、、

イベントでも歌ったのにー
どんだけ歌うん❓



楽しい夜でしたー❣️