あげまん美保さん | 橋本志穂の部屋

あげまん美保さん

元、プロゴルファーの古閑美保さんと。。

JJこと、S井さんからの招集で
新宿のグランで食事しました。




私は結構な大食いが自慢ですけど、
スポーツマンには勝てない‼️

飲むし、食べるし、、
そして喋るしゃべる。

テッパンで笑わせてくれる古閑美保さんの
パワーに圧倒されました。
時々熊本弁で話してくれるから、
九州人として、なんだか嬉しい。

昨日のメンバー❣️



途中、上のオカマバー  グランマから
きてくれた^_^


古閑さん、大喜び❣️


グランは8周年、おめでとうございまーすクラッカー

そういえば、古閑美保さんの熱愛報道が出る前の晩も
JJと古閑さん小平智さんとオカマバーにいたのを
思い出しました。

あの時は驚いたけど
それから小平プロの活躍ぶりときたら
日本中がー、いやいやトランプ大統領も
名前を口にするほど
世界中が驚き注目〜

それを、美味しいお料理とかで
支えてるのが、古閑美保さんなのです。
あげまーーんウインク


楽しい夜でしたー