最後の日 | 橋本志穂の部屋

最後の日

風の強い中、花粉とたたかいながら
ドッグランで遊び納めー。

朝は雪もチラつく寒さでしたが、
なんのその❗️{B119C47C-7AEF-42C7-A407-852BAADFB02E}

綿入りのリバーシブル巻きスカートは
寒冷地では助かります。


ワン友も来たのでヌーイ大興奮。

{301E7AAB-B635-4C12-9CA0-B93295D29E79}

好きすぎて困っちゃう。
ガン見してるでしょー。


出発前にしんやくんにも会えました!

遊んでくれて、ありがとうねー❣️

{4849B749-4398-4FA2-A982-41CD6B615507}

普段は夜中に移動するのに、
なぜ、こんな明るいうちに出発したのかー。


それは、横川SAの桜を見るためでした。


ところが❗️❗️


なんと!ガーン

{6D9DB39C-0AFF-4AE2-8320-34EF7D1E6587}


桜の時期に工事する❓⁉️


毎年、この奥の桜並木の広場を散歩するの
楽しみなのにー。


まぁ、どのみちほぼほぼ散ってて、
無残な感じでしたがー。


工事の脇から広場にたどり着き、
意地でも桜とヌーイと私の写真撮影したわ。

{DDBD489B-E416-430A-AE45-970745325FAC}


桜の絨毯。


ほぼ、葉桜の桜の下でー。
{7DC545BB-8B20-475B-8E2E-DC53A7522B9C}

{DD5F7C40-3041-4748-8DF4-3AEBF709C800}


ヌーイはちっとも嬉しくなくて
迷惑そうにしてたから、
すぐに退散❗️


と、車に戻ると、事故渋滞のお知らせ。

{9DFA0C32-9FF9-4F77-B35C-8993AA344B8F}


上信越から関越に乗り換えてすぐの本庄児玉から9キロですって!


あー、どうする??

とりあえず電光掲示に注意しながら走ってくと、
途中で、8キロ渋滞に減ったの。
ヨシヨシ❣️  とにやけたのもつかの間に、
すぐに10キロ渋滞と増えた。

事故が起きたばかりなのか
処理が終わったのかーで、運命大きく左右されふよね。

どっちだろーーーー

とりあえず、手前の上里でちゃんぽん食べながら考える。
{23734E4D-36B5-43A3-98D4-2C2AF2C1DAAD}


ほんとはこんなとこでタイムロスせず、
一気に帰った方が
渋滞の酷い目に遭わずにすむのかもしれないー


でも、これよ〜❣️
{D153D38F-45DB-494B-B7CD-78D9889CF45E}


この魅力には、負けてしまう。

渋滞巻き込まれても、
これだけは食べたい❣️


スープまで、いつも完食です。
{926802C2-52CA-4ABB-BA22-202FF4C9ED44}


ごちそうさまでした。


ちなみに、上りの上里サービスエリアは
地元の野菜を買うのもオススメ

{9C125BCC-D119-4D9B-B87A-A8A3DF7CFA36}


この深谷ねぎ、
3本入って150円。税込よ

とても新鮮で美味しいのです❣️

トイレにもいって、
コーヒーとおやつとミスチル準備して
渋滞に備えたら出発❗️
{E174055B-6778-4FAB-A287-FCF5BF3932C9}


ヌーイと長いドライブでした。




帰宅したらすごく立派なキンキが届いててー
{07F49065-952E-4EA0-9C38-8663D0FAB42C}

グリルいっぱいの大きさで、
ふんわり肉厚ラブ

脂ジューシーなきんきを夫に焼いてあげたのですけど
私はちゃんぽんを中途半端な時間に食べたので
みてるだけーーー


のつもりが、
やっぱあまりにも美味しそうで
我慢できずに食べてしまいました。

あー、幸せウインク