たかの友梨さんのお誕生会 | 橋本志穂の部屋

たかの友梨さんのお誕生会

先日のシンデレラコンテストの翌日
またまた、たかの友梨ビューティクリニックと
ご縁をいただき、、、
たかの友梨院長のお誕生会の司会の大役を
仰せつかりました。
{B96E3A19-7669-4BE3-9A9B-FCB1C5AD56AA}
大雪のあの日です。


家を出る前、夫が車の雪をかいてくれました。
ありがたやー
{EEE58371-84C4-4EE0-BD8D-9A1D77AF2E50}

この車は冬タイヤを履いているので
これっぽちも動じることなく会場に向かいましたが

ゲストの中には
大変なご苦労があって駆けつけた方も
いらっしゃったようです。
{8787FAE8-F17E-4449-B6E0-EB56A2563772}


そんな苦労してもお祝いしたいと駆けつけてくださった大勢のゲストひとりひとりに
ご挨拶して会場を歩き回るゆり院長先生。
古希とは思えぬパワフルさです。

歌ったり、ダンス踊ったり、、、
エステの力はもちろんですが
この人脈こそが、ゆり先生の元気の源なのでしょう。



司会をしているところを
ゲストの清水よし子さんが撮影してくれていました。
嬉しいラブ
{579F9BE4-9046-46BD-BF4E-48AE8111B1F2}

暗闇の中、オープニング映像の上映の間に司会台に移動してピンスポというライトが当たるのを待ちました。
会場が明るくなったら
目の前に和田アキ子さん、石田純一さん
デビ夫人を始め、政界財界芸能界からの
多くのゲストの姿が目に入り
外の雪景色のように
頭の中が真っ白になりそうでした。
ならずにすみましたがー。

1人じゃなかったからね^_^

オープニングだけ、
司会のお手伝いをしてくださったのは
純烈のリーダー  酒井一圭さん。
とても和やかな方で、となりにいてくださったので
心強かったです。

純烈は、全員が元戦隊ヒーローで
スーパー銭湯などでモーレツに人気のある
グループ。


{5A051159-149F-4895-AFC2-509C0F509F4E}

昭和歌謡を歌う若者(?) にいち早く目を付けた
ゆり先生がずーーっと可愛がっていらっしゃり、、

この度、たかの友梨コスメで人気の
エステファクト エクストラ テンの
イメージキャラクターにも就任!

熱いステージを披露してくださいました。

この日の衣装
{FBBD399B-7234-4947-A59E-7C6132D42BB5}
宇宙人みたいでしょ^_^


歓談中に
黒田アーサーさんが来てくださって
写真を撮って送ってくださいました。

{EF39D593-6758-4697-80AC-61A9B0843C17}


めたゃくちゃ嬉しい〜


よっちゃんともたくさんお話できて、、

{59A4CCCE-9C3A-4CE7-8877-E951C9B90482}

たくさん写真撮りました❣️


{086AEA23-5892-40F2-8E06-990659A077D8}


シャンパンタワー

{116FB8E5-C0B8-43CA-97DF-955D6F28D25C}


お花がたくさん飾ってあって
ゆり先生のイメージにピッタリ❣️


そうそう、、、
純烈のステージも盛り上がりましたが
若いエステティシャン始め
会場に女性の歓声が響き渡った
SE7EN さんのステージは素敵すぎました

ステージ終了直後、
交代でステージに上がる私と
舞台袖で嫌な顔一つせず
写真撮ってくださいました。
{A7FED697-DC65-4DB4-94C7-547D6396B88C}

かっこよすぎ❣️


この日も平井さんが
ヘッドドレスの髪飾りを作ってくれました。


{3DBE4142-6CBA-4EB7-8236-EF84F2AD2034}


頭で、縫い付けてるの図

頭に縫い付けてる訳ではありません。



雪、、、
綺麗でしたね


{9AC0442F-8FBD-4D06-8D20-961249C49A08}


町中が真っ白で、、、
ゆり先生の古希に合わせて
エステで美白にしたみたいな一日でした。

たかの友梨院長先生、
お誕生日、おめでとうございます。



たった16坪のエステサロンからスタートし、
100店舗にするぞと誓い、頑張って来た40年。

先生がおっしゃった
「想えば叶う、口に出せば叶う」というお話
感動しました。

夢は叶う❣️