シンデレラ | 橋本志穂の部屋

シンデレラ

今年40周年を迎える「たかの友梨ビューティークリニック」の毎年恒例のイベント
「シンデレラコンテスト」の司会を担当いたしました。
{599DA42B-ED37-45F4-8A4C-E19710E1FD3A}


歴史ある大会に
ご縁あって、お声をお掛けいただいたので、
シンデレラたちの一生の思い出に残るコンテストになりますよう、一生懸命つとめさせていただきました。

みんな、本当に綺麗❣️
たった3ヶ月で生まれ変わる事が出来た
30人余りのシンデレラ。
努力したでしょう、
でも何より、「楽しかった」「エステティシャンに支えられて嬉しかった」という言葉が
全員の口からこぼれます。
{FA194E9F-7518-4164-85DB-AFCF0642A813}


1人じゃできない事を
達成した感謝の心が、
シンデレラたちを益々輝かせているのだなぁと
思いました。

担当したスタッフたちの涙も感動でした。

多い人は18キロも体重を減らして
もう、別人です。
デブキャラ卒業してみんな自分に自信もって
主役の人生の一歩を踏み出しました。
継続できますようにー。


では、舞台裏をー。



ヘアメイクはいつもの平井さん

{9DD99BD3-A0C2-49F2-85DC-22D4F0D66804}



わたしのドレスに合わせて、
髪飾りを作ってくれました。
{9A86E35F-074D-4048-9BD1-726379C18432}


リボン買ってきて、レースと合わせて、、、

本当に器用な平井さん。


司会は
作家の中谷彰宏さんとご一緒させて頂きました。

{1682C5E3-8861-4328-A371-10C52A8375B0}


声がシブいっ!



楽屋は松居一代さんと一緒でした。


{1D5E2989-D63C-4ED5-ABD5-521408D8C8CE}
魔除けの宝石をつけていらっしゃいます。

実は今年、松居一代さんから
年賀状を頂いたにもかかわらず、
お返事を悩んでいました。


なぜなら、、、

私たち夫婦の年賀状は
パロディ年賀状なので
各方面の皆さんから楽しみにして頂いてるのですが、、、
今年はわたしは松居一代さんに扮していたので
流石に悩みー。。

「年賀状、もらってないわー」とおっしゃっていただいたので
正直にお伝えしたところ
ケラケラと笑い飛ばし
「私、楽しんでやってるんだもの。
ぜーーーんぜん平気よー。送っておくってー♫」
と。。。

なんて明るいのでしょうね。

{5684F2AE-A67A-4BCD-84B7-B76C179ADE6F}


もうお一方、
20代で銀座に3店舗のクラブママ
高嶋りえ子さん。
美容にも精通してらっしゃるようで
お二人は審査員としていらっしゃいました。


グランプリのシンデレラと
記念撮影。

{7A9D6477-C374-4DAA-AA76-AD808E03B551}



男性の審査員のお二人

りゅうちぇるさんと、SE7ENさん。

{AE9BDD75-292A-46CF-BC46-E413D19F848F}


SE7ENさんは
歌とダンスのステージがあり、、、
もう、めちゃくちゃかっこよかったー!
{A5EBEBC0-7771-4C50-87EC-8586F1CD08C1}

気さくでとても優しい方でした。


カッコいいーといえば、、、


シンデレラのエスコート役に勢ぞろいした
韓流モデルの皆さんもー。


{4C4A76F8-64FA-4592-9854-9131C6A6F5EC}

イケメン揃い


華やかなステージでお仕事させていただき

担当のスタッフさんも優しくて
とても楽しかったです