ミュージカルコンサート | 橋本志穂の部屋

ミュージカルコンサート



 選りすぐりのミュージカルの名曲がラインナップされた
「ニューイヤーズ ミュージカルコンサート」へ❗️

{E20952BF-ADAE-4C8A-917C-A18BF27B1A39}
ローラミシェルケリーさんはじめ
世界で活躍する歌手の歌声の素晴らしいこと。
また、司会役の日本人男性の進行と通訳が
ほんとに素晴らしくて
色々な意味で感動しました。

今年は
箱根駅伝の優勝インタビューを担当した
女子アナの、そのインタビューの素晴らしさに
テレビの前で拍手喝采したばかりですが
またしても司会者に魅了さらました。

英語も素晴らしかったし、声が良かった!

と思ったらご自身もミュージカルのステージに立つような方でした。

そんな素敵な公演を
干し柿で有名な かぶちゃん農園が1日貸切にー。

すごいですね❗️

{A386B7CF-9B3B-42D1-B403-0639F0514B8D}


こちらがかぶちゃん。
鏑木社長です。

去年、
カナダのケベック州政府から騎士を意味する
シュバリエ賞を受賞し、胸にはその勲章をつけて
私たち招待客を迎えてくださいました。

ケベック州の特産品であるメープルシロップを
日本で販売することで普及に貢献したことなどが
讃えられたそうです。

ステージには、
ケベック州出身の歌手の方も二人参加なさってて
かぶちゃんとのご縁の深さも感じました。

食の安全や、
地球環境の問題にも真摯に取り組む
かぶちゃん農園、、、

日本の誇りですね!

実は私、干し柿は好きじゃないーというより
きらいとはっきり言いたいほどでしたけど、
かぶちゃんの干し柿を食べて一変❗️
大好きになったのです。


終演後には全員お土産をいただき〜
{CA5548D1-AD55-4D46-8BE1-08CFBD14A81F}

この干し柿、美味しいんだぁ〜


かぶちゃん農園のみなさま、
ありがとうございました❤️
  

新年早々、素晴らしい音楽に触れることができて
幸せな夜でしたー