河村隆一さんのコンペ | 橋本志穂の部屋

河村隆一さんのコンペ

先日、河村隆一さんの主催するゴルフコンペに
参加させていただきました。

今年で6回目を迎えるのだそうです。
{0ECB568A-CFAA-4EDF-A2C1-50987138E64D}


河村隆一さんのコンサートに
オーケストラ演奏で参加している指揮者の
奥村伸樹先生からのお誘いでした。

とても気さくで、出場者に笑顔で応対して下さるし、
プレイを楽しむだけでなく
運営スタッフとして
動き回っていらっしゃいました。
そして、表彰パーティでは、
たったお一人で司会進行もなさってー。。

少しでもチャリティになればーと
プロの司会者を頼まないのだそうです。
ウルウルウル笑い泣き
なんて素晴らしい。。。

チャリティは
若いゴルファーを育てるための基金に
寄付されるそうです。


チャリティのことを理解して
参加してくれた私のゴルフ仲間^_^
{F04FACBA-2D40-4851-9B67-C18E8A2A8EE2}

飛び賞のサンリオセットを受賞して
大喜びです。
私も嬉しかったー♪

同伴競技者の笑顔は何よりですねー♫


私がカメラを持って受賞記念を撮ろうとしたら
河村隆一さんがカメラに視線を下さいました❣️

ほんとに素晴らしいスターです。。

すっかりファンになって帰ってきました。


さて、、、
肝心なゴルフですがー
大利根カントリーを舞台に、247人が参加した
大きなコンペでした。

私たちのパーティのメンツ

{F791CD98-1F7D-4206-90D8-91FBF00535D1}

指揮者の奥村先生、
奥村さんのご友人のN氏
そして、私のゴル友の細貝さん。
細貝さんは下町ボブスレーの立役者ね。


そんな同伴競技者に恵まれまして、
スコア良かったの。

ショートホールでは
まさかのホールインワンか⁉️  ってくらいの
ベタピン。

ホールをすり抜け、、奥に転がったーラブラブ!
{36453A59-E78E-4A5B-A372-6C1F4CF7878F}

こういう奇跡のバーディがあったお陰で
前半は46


紅葉も🍁綺麗で気分も高揚アップ

{9ED88DC8-7B58-42CC-B4C1-FEE2B725DF05}


柿もたわわに実ってオレンジ
{DF5DA58E-5C1F-45AE-89A3-28A6D9937295}
※ 渋柿です。食べられません 良い子は真似しないでください



朝の気温0度だったのに雪の結晶
花は咲き乱れーコスモス黄色い花


ツバキや山茶花、
季節外れの木瓜、そしてツツジまで❣️
{2F3DF607-7993-4CAF-9DC0-46B11899155F}


花を眺めながらプレイできるなんて
幸せだードキドキ


ウェアは
最近お気に入りのLANVIN を軸に、
ルコックの小物を合わせましたニコニコ

ハイネックのこのシャツ、
裏起毛でとてもあたたかいの❣️
{D239F911-7BFF-4396-B01D-D31F44862116}


ワンピースもレザーっぽいので
風を通さずあたたかアップ

ルコックの厚手タイツやレッグウォーマー
ハットを合わせて
紺色でコーディネイト音譜

{31A84F93-4029-4776-8374-C1C753500D10}


前から見ても、後ろから見ても
大人かわいいスタイリング、、って!?
{7175183A-D39E-455E-903E-E82C7BFD964B}

ちょっと!!だぁれはてなマーク
後ろから撮るの⁉︎





ほらビックリマーク

オンしなかったーーーっあせる
{1F32A697-3C6F-4374-99F2-606465A94BCE}

手前のバンカーに捕まっちまいました爆弾


後半、奥村先生が死にかけてる。。。ガーン

{B277DC35-A901-4BAF-BB8B-13FAEBFC89C3}


名門コースは
乗用カートか無いことが多いですが、
大利根カントリーも18ホール歩きです。

ダイエットに成功しつつある奥村先生ですが、
靴も合わないらしくて、
ヤバイ状態にーゲッソリ

「大丈夫!あと少しで唐揚げ食べられるから」

と励ましながらホールアウト合格

結果、
後半は49で

前半と合わせてギリギリ95でホールアウトできました。クラッカー


パーティ前に、
河村隆一さんが同伴メンバーと写真撮ってくださいました。
{CB05297F-2CD6-4E44-8FF1-2C0C10F550F3}

唐揚げを食べる前に、
この一枚で元気になった奥村先生でしたーにひひ