紅葉狩り | 橋本志穂の部屋

紅葉狩り

一ヶ月半ぶりに山の家に来ました。

景色が一変❣️
すっかり秋色です。

夜中のうちに移動。。

熊🐻の出没情報もあったし、、、
ヌーイのお散歩は途中明るいサービスエリアで
すませてー

到着したらすぐに家に入って休みました。

カーテンをわざと開けたまま寝たのですが
朝日に照らされる紅葉の景色が飛び込んで来て、

{0FF04B28-1EF7-4C40-9742-A20CEAA46EFA}


なんて綺麗なんだろう。。




ベッドの上の窓は、絵画のようだしー。

{C2E07763-0329-4748-8D51-BCFA59A5D9B9}

自然の美しさに感動します。

キッチンからは、赤と黄色と緑の競演。
{363A3B6C-1CF3-4908-B861-4A7F6064BDAE}

こんな景色を見ながらいただくごぼう茶は
ますます健康に効きそう♪


ヌーイのお食事場所からも
紅葉が眺められるし、、、


{8358764B-096F-4046-8CAB-ABFA268F1CA7}


我が家の黄色いキッチンは
この時期、ほんとに黄色にしてよかったなーって
思えるのです。

{942B2F12-7B15-4999-A440-40C86E3AB15A}

紅葉が黄色いので、景色に溶け込むキッチンです。


朝は庭を散策。

{EA9DF781-C7F0-44E8-9F1F-D6736FCC22F6}

鹿の置物が、動物に壊されていました。

熊かな。。。ドキドキ

多分、鹿の仕業だね。


Mまきさんが遊びに来てくれて
ヌーイご機嫌♪

でももう東京に戻るんですって。

お見送りしたあとは、
ドッグランへー

空が抜けるような青で、
サイコーのドッグラン日和です。
{ABC886C7-B3B5-41BD-BCE2-5D1747EEB400}


紅葉を楽しみながら
たくさん遊んだね^_^
{165583FE-8FF5-473A-9F69-8DD02D090C6C}


ヌーイは紅葉はどうでもよくって、
とにかく遊びたくて仕方ないのです。
{09F6E43B-4F8C-4C05-BF08-3DF752DF2611}


ハヤクオロチテ。。。


この満面の笑み爆笑爆笑
{703C8D6E-7D8E-4A9B-ADD8-34F39C540AF8}
東京では、
基本、チベットスナギツネみたいな顔してる
ヌーイなので、
こんな顔見たら、たまりません。

この子の為にも、
頑張ってドライブしてきた甲斐があるもんです。


夕方の西の空。。


飛行機雲と、夕日と
秋らしいうろこ雲が広がり、
夕日が山に沈みかけてるー。
{DCE4D47E-AF15-4BC7-9BAE-7C442CB8D3A4}


もう、こんな景色を見れるだけで、
幸せが口からこぼれそうなくらい
身体中に溢れるのです。


羊雲も♪


{8B21D495-DF68-4D4C-959F-E31E59503573}


ドッグランから戻って、
街に買い物に出かける途中、

またまたステキな景色に遭遇。

路肩に車を停めて、
iPhoneのカメラで撮影しました。
{468B7ADD-DAD9-4AAA-8003-1A5C0F11657D}


木や建物のシルエットも
味があるでしょーアップ

ふと振り返ると、大きな月も上がっていました。

肉眼ではもうちょっと暗いのですけど、
iPhoneだと明るく写ります
{595C3E06-E8B7-4985-8595-87A9FE87EDAC}

高架線も演出のうちー。

そんなこんなで、あちこち停まっては撮影してスーパーについたら


何もない‼︎びっくり

{1BF887A2-2195-4483-A7AE-52487590AD2E}

軽井沢のツルヤさん、
店舗改装で休業するの。

そのために、今は品がとても少ないとは
聞いてたけど、
三連休くらいはたくさん仕入れてるだろうなと
淡い期待をして行ったのですがー。

ラー油もなかったーーー


あと数日で一旦閉店なので、
閉店セールは楽しみですけど、
ちょっと不便になるなぁ。。

デリシアに行くかー。