おせち料理 | 橋本志穂の部屋

おせち料理

明けましておめでとうございまーす🎍

{910B3719-0F1B-40AE-B347-AD4D92CB949C}


テレビ東京の「虎ノ門市場」の収録で
ヨネスケ師匠と
一足お先におせちをいただきました❣️

虎ノ門のおせちは
おトクかいっぱいラブ

とくに、北海道海産プロデュースのおせちは
ズワイカニやホタテ、ボタンエビもついてたりして、豪華なのです。
{655338C9-B923-4E34-A945-1E0504065781}


ドドーーーン爆笑

{1E426B0F-A164-4317-BA68-B2628F6CABD5}


最近のおせちは木箱に入っているものもあり。。

そのまま出せちゃうラブラブ

一年中おせちを作っているおせち専門の
銀の森は
毎年私も注文していますが
一つ一つ手が込んでいて、味が上品
お正月を迎えるのに特別な気分が
盛り上がるのです。

こちらは北海道の札幌パークホテルの洋風おせち
{0D4E19C1-29A3-4368-B9E8-AAA0865F5372}


ビーフシチュー美味しかったなぁ音譜

何が嬉しいって、、、
パークホテルのダブルチーズケーキがついてくるアップ


他にもいろいろ
パンフレットも出ていますが
ホームページからも見ることができます。
{4318A1A6-6335-49F1-BABE-A4C592B41719}

夏に撮影した
パンフレット用の着物姿。

あの時は「もうお正月の撮影?」と驚いたけど
寒さも感じるようになって、、、、
そろそろ考えなきゃねーーーラブ

今年も、お雑煮だけ作ろうと思ってます。



おせちの食材、買い物するのも大変だし
年末はなにかと値上がりするものね‼︎

今なら早期割引期間みたいです。
6000円の早期は終了していますが、
今は3000円の早期割引みたい。。

わーん、6000円の時に知りたかったー‼︎