再開できたの。 | 橋本志穂の部屋

再開できたの。

先日、収録でびっくり嬉しいことがありました。{8219522A-8D9A-44D7-9827-58FFFA0AA40A}


ずーーーっと昔、、
黄金伝説という番組の1ヶ月1万円生活の
企画のロケをしている間、
私に1ヶ月ついてくれた当時のADさんが
現場復帰して私の収録に顔を出してくれたこと。


子育てもひと段落して、
また、テレビの仕事をしたいーと
再就職。

担当は違うようですが、
私の現場にもきてくれたのです。

当時、まだ独身だったけど
私たち夫婦をみてたら結婚したくなったんだってー笑笑

{6A283D49-0D57-416E-B98C-C1BB1BDE5E93}


こんな夫婦ですがーー笑笑


ありがとう♫

また、頑張ってねー❣️


ちなみにこのブドウ、
山梨から送っていただいたの♫


Sg山さん、いつもありがとうございまーす。


さて、この日の収録でしてた最近のお気に入りの時計。
{9E13A5D0-DAF1-42C2-A67F-C9B6DBAE11CD}


たまにはこんな時計もいいでしょ♫

KLASSE14 



ピンクゴールドみたいな上品な色が
気に入ってます。



今日は、来週の仕事の打ち合わせと顔合わせで
六本木に行きました。
オフィスの窓から
コーヒー豆みたいなのが見えた❣️
{5E5951ED-B4E1-4226-AE98-80E2C312B39A}

できたばかりだそうです。

空気で膨らむイベントスペースみたい。。。

いってみたいなー。

と思ったけど、
ヌーイが待ってるから
急いで帰りました。

今日と笑わせてくれるヌーイの寝相。。

{965621ED-39BF-4173-B317-1710BA8DE814}