香りの贈り物 | 橋本志穂の部屋

香りの贈り物

昨日のお楽しみイベントの2つ目は、、、
{2F7FE130-5434-4B0E-9C90-7AA7B06C09B2}

こちらも先輩アナウンサーの堤信子さんとの
お出かけ♫



あぁ、なんて素敵な香り〜ラブ{97EC90CE-6D2B-48E8-AAEC-142239BD9A7E}

DEICAの新しいディフューザーの
発売発表会。


そういえば、よくプレゼントにいただいたりする、
例のアレ?  

{A2DA6682-CF7F-4C5E-968D-6BC0F6D2E123}

新しいラインナップ 🌸🌼🌹

それぞれ香りが違うのラブ


玄関に飾っても、
トイレに飾っても、
リビングに飾っても、
「置く」んじゃなくて「飾る」ことかできる
香り。。

会場もたくさんの花の香りに包まれて
とてもハッピーな空間でした。


ハッピーなことに、
宮前真樹ちゃんとも遭遇爆笑
{01F9CE87-8638-4585-B5AA-C9B5FD79B24A}

まきちゃん、アイドル時代と全然変わらないアップ


こちらの方がDEICAの社長さん
{90FBF6F8-6E75-4BD9-8974-FF3F79550F92}

なんと❗️
驚くことに、お花のモチーフのディフューザーを
商品化したのは世界で初めてこの方がやったんだそうでー

こういうのって、
おフランス発とか、、、NYから上陸!みたいな
そういうイメージだったのでー。

日本が誇る、世界のブランドって事なんですねー。


発売がほんとに楽しみです♫


昨日イベントに参加した人たちは
発売に先駆けてお土産をいただきました。

どの色の花になるかは選べないけど
自分の手元にきた色、香りが
いま、自分に必要とされている出会いー
これも香りとのご縁なんですって❗️


私の元にやってきた子は〜

{6CED11EC-2A76-4E47-B6DE-CACD08F1A3EC}

ブルーのお花でした。


甘い マグノリアの香りです。



ヌーイはもともとうちの子です。
うちで生まれてうちで育った、私の愛娘。

私がブツ撮りしようとすると
絶対に対象物の隣にチンと座ってモデルになろうとします。
これは母親のコワン譲りの行動です。

コワンはいつでも笑ってアイドルみたいだったけど
ヌーイは絶対に笑わず、モード系なモデルです。

あ、安心してください。
ちゃんとギャラ払ってます。

撮影が終わると一目散にキッチンに飛んで行き
「芋よこせ」の顔をします。

焼き芋があることを、よーくわかってるので。。


とりあえず
キッチンに置いてみた。
{A6C7FAA6-FA2B-485A-AC8C-B32BA02BBF4A}

黒いキッチンだから、合うでしょー