アナウンサー時代の先輩と | 橋本志穂の部屋

アナウンサー時代の先輩と

アナウンサー時代の先輩
堤信子さんにお誘いいただきー
イベント2つのハシゴ


1つは、
イッセイミヤケのメンズ用の香水
10月4日に発売される
「ロー マジュール ドゥ イッセイ」の発表会


{382A023C-84ED-4CE2-B720-E371CCC0B6D5}

「ロー ドゥ イッセイ=イッセイの水」ーというその名の通り
水にこだわった香水。

海の清涼感を感じさせるベルガモットやグレープフルーツの爽やかな香りに
アンバー系のウッディな雄々しさも加わって

こんな香りの男性がいたら
手繋ぎデートしたくなる〜ラブ
魅惑の香水でした。


新商品の発表のあとは、
イッセイミヤケの香水の25年の歴史を綴った映像の上映会。

さらに、展示場へー。
{89DB0391-C65A-4652-8C99-A242B087B21E}


 ボトルにもこだわった香水の数々ー。

{F0B4FC15-D5ED-42ED-BEA4-B0C4C75813F7}

この香水のボトルは
パリ滞在中のイッセイミヤケさんが
エッフェル塔のてっぺんに登ってきた月をみて
インスピレーションを感じ、
作られたものだそうです。

とても綺麗。。アップ

私も若い頃
海外に行ってはいろんな香水を買ってみたけど、、、
飾るだけで、
去年の引越しで沢山  断捨離したー。

また、使ってみようかなー。

普段あまり香水を使わないのは
仕事で用意してもらった衣装を着用するのに
特別な香りを移してはいけないーという
配慮から。

プライベートにはあまりおしゃれる機会ないし。。。

今日みたいなお出かけに
使えばいいんだねー


2つ目は、、、、

また