美味しいケーキと美味しい焼き鳥 | 橋本志穂の部屋

美味しいケーキと美味しい焼き鳥

仲良しチームのご飯会の後
サプライズの誕生会をしてもらったよー{1265CA60-94CE-42F1-A93E-B3EC705D5498}

ひと月前くらいにお誕生日だった
通販マンのベガちゃんと、2人合わせると
まもなく100歳❗️

1人だけ30代のスタイリストのイトーさんと
1人だけ群を抜いて50代を謳歌してる平井さんと

{F1C0007C-8DC9-47A1-86C2-F3B0A33E125C}


いつも楽しく収録してる仲間たちです。

ここにね、いつも尾崎さんって
プロデューサーさんがいるんだけど、
この日はお仕事だってー。
ざーんねーん

場所は鶏慶という
私の最近のお気に入りの焼き鳥屋さん。

シメのラーメン、初めて食べたけど
美味しかったー





{E3B28B40-F371-44B7-8080-7C610EC64912}

平井さんからのプレゼント🎁

すごーくセンスのいいピアスを
毎年くれるの。
私のヘビロテはいつも平井さんからの贈り物。

旦那からアクセサリーなんか
貰ったこともないのにー。。。

まるで恋人だわ❣️


あー、楽しかった♫


みんな仲良く歳を重ねていこうねーラブ
老後は支え合っていかないとね。

って、そんな話を夫にすると、
「今すでに老中だ」と言われる。。。

まぁ、半世紀生きてきたんだもんね
おそろしやー