暑さでまいってる花たち | 橋本志穂の部屋

暑さでまいってる花たち

毎日、ゴルフ練習に励んでいます。{4AECFB2A-C1ED-49B7-912D-0ED89A7363D4}

頑張りすぎて、先日は
ギックリやってしまいました。
右の肩甲骨付近。

咳なんかしたら、
恐ろしく痛い!


3日、安静にしてたら、
今日はアプローチ練習できました。




さて、、話は変わりますが

先日、兄嫁からお土産にいただいたお菓子


{4BC5D390-0CBC-4AFF-836B-026F60003861}

そして、私の大好きな
クロワッサン♪
{98663AA4-9EB6-44EB-ACD6-E790E7FBDD58}


どちらも銀座シックスの名店らしいです。

私が今から行くねと連絡したら
電動のママチャリでひとっ走り
買いに行ってくれたそうてす。

うれしーーー♪


めちゃくちゃ、美味しかったー❣️

とくにクロワッサン🥐

ありがとう。


それにしても今日は暑かった!
この夏が思いやられます。

リフォームして
リビングを二階にしたので
冬場は「あたたかいねー♫」と
大喜びだったのだけど、
今日は「光化学スモッグ注意報」の放送が
町中に響き渡ったこともあってー

日当たり良好、風通し良好も
夏場はどうなんだろうと不安〜


先日買った紫陽花ー。
{9FEBB244-7A59-4206-A4DC-9278191EBE11}

こんな立派な紫陽花が

ひゃーーーーー
{C773AD06-04F7-49E9-96B2-213C9EC350C2}

あ、暑さでこんなことに‼︎


暑い中にお水をあげてもダメだし、、、
ジーッと我慢。


夜になって気温下がったら
{240A94C0-2CCC-4020-AEA3-4997BDDEADA7}


復活ー。

ふー、一安心

みたいな日を繰り返してます。

パンジーも、昼間はぐったりしてます。

みんな、どうしてる??
昼間は日陰に移動させたいけど、日陰がないの
なんかいい方法ないかなぁ。

同じようにへたってたラベンダーは
庭に地植えにしたら
めちゃ元気になってます。

この子も地植えかなー。