もつ鍋の会 | 橋本志穂の部屋

もつ鍋の会

K1チームドラゴンの前田憲作さんご夫妻と
楽しいもつ鍋の会鍋{2A5F7F82-B0BC-4FC7-AFE7-B2BBDE534394}


今月いっぱいで閉店してしまう
「うみの」に行きました。

閉店までのカウントダウン。
もう、この餃子が食べられなくなるなんてえーん


{B99910FE-D7E7-4731-A6D6-E61376E37EAE}
めっちゃ美味しいの❣️

閉店前にレシピ教えてくれないかなー

このジューシーさ、、、
たまりません。


{6B321C48-D613-4D1A-AE91-3C947DDD7F5C}

博多ならではの、、
赤い柚子胡椒でいただくのがいいのだー


好き嫌いの激しい夫と出かける時は
絶対に注文しない
牛タンとか馬刺しとか、、、
色々なメニューを楽しめました。
{53208558-7AEF-40FC-84F0-874511CE091A}


美味しかったー❣️

閉店までの間に食べられて
幸せだったー


お店を出たら我が家で二次会
{7FEB4812-5032-4E7E-AA9D-70677AA1028E}


留守番していたヌーイは
前田さんに遊んでもらって大興奮アップ

男の人とはあまり遊ばないヌーイですが、
前田さんは特別。

リフォーム中の仮住まいマンションにいた時、
たまたまお隣同士のマンションで、
互いの家を行き来していたから
何度か前田さんに遊んでもらってるの。

犬は一度会った人を忘れないからね〜
まして、遊んでくれた人はだーい好きラブ
{423F8A4A-6F8F-4FAF-A352-E72AF4D6B866}

ひとしきり遊んでもらったら
膝に乗って甘えてー

今度は妊婦の綾子さんのお腹によりかかって
甘えてー
{97AC7FA7-F27F-443B-AB05-690943ECE96E}


おいおい、赤ちゃんいるんだからねーーー
ガーン

ヒヤヒヤするぜぃ!

綾子さんが持ってきてくれたモンブラン
{F67B45DA-448B-4DE8-BFBE-ADEEAD2F66F3}


みんなでいただきましたーカップケーキ
{4095E1AC-7912-4324-9335-29469B0F20C1}
美味しかったーー


ひひひ
{6CDF5915-218B-4A8E-82FC-5D984A9B45FE}