フリーアナのお友だちと。。 | 橋本志穂の部屋

フリーアナのお友だちと。。

フリーアナウンサーのお友だち、
原元美紀ちゃんと梅田陽子ちゃんが
我が家へ〜


指揮者の奥村先生もきてくれたから
女子会ではありませんが、
このメンバー、震災のチャリティ活動である
歌声喫茶の仲間たちでもあります^_^
{40BF427E-77E3-4192-A80B-A19F11E2F2F4}



ミキちゃんは、リフォーム前に
捨てなきゃいけない洋服たちを引き取りに
来てくれたり、、、
奥村先生は、
近くのホールでリハーサルの合間に〜と
お正月明けに来てくれた。
梅ちゃんとは、ほんと、久しぶりーーーー

でも、みんな以前の家にも来てくれてたから
ガラリと変わった我が家に
驚いてくれました^_^

母親のコワンが天国に行って以来、
ヌーイが情緒不安定で、
1人で留守番させられなくてー。。
ちょっと私が寝込んで構ってあげられなくなっただけで、腸閉塞になっちゃうくらい
繊細だからー。

なので、みんなに来てもらった次第です。

到着するやいなや、、
負傷したミキちゃん。
{51DF5B32-303C-4D9D-9B68-959F1B30A129}

ヌーイと遊んでくれようとして、
足元にまとわりつくヌーイをさばききれず、、
ドターっと転んで両膝を負傷。。

倒れこむミキちゃんに
心配そうに覗き込むヌーイ、、、、

と思いきやー
{D3552A61-1CFF-4654-BD9D-3750393A6A96}

遊んで遊んでーーー
早くたってーーーー

と、催促ちう。

その後はちゃんと添い寝ーーー
{4DA5CF55-2642-4A73-B38F-B268F63D89C8}

あーぁ、、、、


梅ちゃんと鍋の準備してー
リクシルのシステムキッチンにしたから
{E646E1D7-3263-4082-94CF-4C0F07E078FF}

両側から作業できるしー
ホムパが楽しい〜^_^

豚キムチ鍋。

{EE88EDF3-E4FF-4511-B3BB-556E676618A0}

ガダルカナル直伝の鳥つくね入り。

食後はエアリアルヨガをやってみたり〜

{16C38779-7BBD-4535-9F2B-D7E4972DF407}


あーーれーーーー
{4DB0401A-ADD1-4E4F-8BDD-0F95C533627A}

伸びなーーい


バイオリン弾いてみたりー
{C0ACB1CE-921B-440E-BD4B-7454A9CD6D8F}

 何でも耳コピで直ぐに弾けちゃう梅ちゃんに
「ニューシネマパラダイス」弾いてもらって
セッション。。
初合わせで、2人で大笑い〜



音楽を愛する、気の置けない仲間
{58635594-BDBA-4EFC-B5E4-4D1BF1D22889}

ヌーイもお客さん大好きだから
楽しい時間を過ごせましたー
{D0FAC01D-F7C8-4B95-99C6-27B5ECA0F36B}