フェイクファーでお出かけ | 橋本志穂の部屋

フェイクファーでお出かけ

ゴージャスなファー

こちら、世界一美しい「フェイクファー」です。
{B1BB5EC6-6018-43BA-AE1A-E62BFFFECBAA}
※スッピンだったのでメイクアプリ使ったら、
妙な顔になっちゃいましたー。。。


いろんな種類があるんですね!
{3E7C3B93-51EF-4FC1-A8B3-E497958ED797}


これは、動物愛護の活動を積極的になさっている
ファッションデザイナーの
継枝幸枝さんのアトリエで拝見したものですおねがい


継枝さんご自身は保護犬のジュールとビビちゃんを引き取り、大型犬たちと暮らす愛犬家🐶
{D79777A0-8743-462F-8453-A7CDC310CC57}
たまたま、犬の散歩で出会ったあのマダムが、、、?と
動物愛護のイベントの主催者を通じ知ることができ、
ご近所づきあいからアトリエにお邪魔する機会が増えました。

この話を聞き、
私のお友達で、動物愛護のために
日々活動しているりえさんが
「ぜひ、一緒に〜」と切望してくれたので、、

2人でお邪魔しました♫
{D0BD342A-EBA7-47E6-9638-4D154853FE8E}
継枝幸枝さんのデザインしたネックレスお借りしてー(^^)


継枝さんのコートも  とても素敵。

肌触りが抜群❗️

{FCBF52F7-E78B-4063-813E-0FCD980BB314}

グラデーションが美しいこのコートは、
襟の形を変えることで
いく通りもの表情をみせてくれるー
着る人の魅力さえ引き出してくれる逸品です。


このドレスも襟元が特徴ニコニコアップ

{5F08BE08-0AE9-466D-990F-39209EC811D8}


張りのある、軽い素材のドレスは
自由自在に形を変える。

裏地の赤を使ってアレンジしたり〜
{BA5F8203-967F-4D1E-B8FF-B59F7E0075D5}


裾も、引きづってみたり、、、
指にかけてモモンガみたいにしてみたり、

ドレスにかけてプリーツ作ってみたり、、、
{C48F11F3-0D69-4CEC-838A-238FB178B608}
いく通りにも表情を作り出してくれるの❣️


先日、ミスユニバースのゲストにお招きいただいた時のドレスは
そんな継枝幸枝さんの作品。

もう、一目惚れ♫
{0E22CB69-8CB8-4325-BC0F-18D4BB4EC502}


合わせたストールは
もちろん世界一のフェイクファーがあしらわれたものー。
{7450DE59-5009-449E-BBFA-6DE72FB0F3FA}


世界中のセレブたちが
このフェイクファーを知り、
動物たちの毛皮を身につけなくなる日が
やってくるといいな。。。


セレブな友人の多いお友達のりえさんは、
さっそく、この世界一美しいファーで
バッグをオーダー。

1つ1つ、手作りです。


ずーっと探していたんですって。

でも、海外の有名ブランドのフェイクファーのバッグは、
何十倍もお値段がするそうでー。。。


メイドインJAPAN の
継枝作品
ほんとに素晴らしい。。
動物愛護の精神も素晴らしい。。

これを自分が使うことで、
周りのお友達にも紹介したい❣️と、
目をキラキラさせてました。
バッグの完成がとても楽しみです。


そうそう、
ブガッティの新車発表会にお招きされた時の
ワンピースドレスも
継枝幸枝さんの作品。

{0BB8A300-9799-40E7-A321-40A91A8362E5}


手アイロンでシワを伸ばせるし、
海外出張でちょっとオシャレしたいわ♫
なんて時に、とても優れた一枚です。

何しろ、軽い❣️

これも、襟の形を様々に変化させられるの。

片側の肩の内側に施されたスパンコールが
チラっと見えて
{0D939E99-A2BA-446F-AE23-BA4161B6013B}

楽しんごさんと並んでー。。




オシャレで機能的で、そして動物に優しい
継枝ワールドにハマってしまった私です
ラブ