イメチェン | 橋本志穂の部屋

イメチェン

リフォーム始めてます引越しして
ずっとバタバタ
しかも、お前は猫か❗️とツッコミたくなるほど、
仮住まいに慣れないヌーイを
留守番させられないので
なかなか美容院にも行けなかったけど、

夫が休みでヌーイをみててくれたので
apish銀座店へー。

ビフォー
{2DE3A9CE-A4D0-4DB9-AEFC-7D85194E6E78}

城南エリアと呼ばれる東京に住んでる私は
apishは、普段は原宿のお店に行くのですが
仮住まいは銀座に近いの。

銀座にお出かけするのが
ちょっと背伸びした気分で緊張するわー
{E1F60528-AED5-4ECA-AF52-E4155B820579}

もちろん、渋谷や原宿にもオシャレなお店はたくさんあるけど
なんか雰囲気が違うのだ!

すれ違うのは中国の方ばかりってのが
異国情緒も醸し出してくれる。

{5A1A1565-985B-47DD-AD89-2199D18D934F}


週に一度、この銀座店にやってくる大ちゃんの
スケジュールにも合わせ〜。
今日もよろしくね

そこへー
かわいい姪っ子登場❣️

{19ACF72E-3E33-4240-86F7-0093989C2222}

近くに住んでる姪っ子ちゃんは
この銀座店が行きつけサロン*

しほちゃんに会いに行く〜って
来てくれたのーーーっ!
きゃわゆー

{33842F40-E21C-4193-B107-3A67D876319E}

最初はちょっと遠慮して
ママのお膝から話しかけてくるんだけど、
少〜しづつ間合いを縮めて

{4B7E0DA6-1837-482E-87EA-3A29A6C45091}

お転婆ちゃん

とうとうお膝にやってきた!
{F97936D7-54FD-4E96-9954-4840CBF527A2}

ドキンちゃん見せてくれるって口実に(^O^)

お店のお兄ちゃんに貰った飴ちゃんを
私にもくれるの。
いつも、自分の好きなものをちゃんと分けてくれる優しい子です。

ラブ

{2B19F18B-A843-4118-AEE9-EBA4A11F51D5}

一緒に舐めて、ただただ
ベーってして遊ぶ

{AEF988D2-FB70-4984-B954-86FC6F460698}

青くなったベロをみて、ケタケタ笑って
もう一回
子供の遊びは単純だ。

だけど、、、
し、しーちゃん⁈

{55512486-9A95-48DF-A3D4-F4F0FE5DAE5B}
どんどん崩れてくー


パパが見たら驚くよーf^_^;)
{2F2316B0-8F31-4454-A09E-D443ACFA163C}

変顔がマイブームらしい。

カット、パーマ、カラーリングと 
フルコースだったので
長い時間だったけど
姪っ子ちゃんがいてくれたから
あっという間に感じましたー

イメチェン完成
{9E3DC6CD-BA69-4FD2-9AC3-AD299C60F076}

次はボブスタイルにしようと
次回のイメチェンを見越した
今回のショートヘアは、
横を残して全体を軽くまとめた感じに
仕上げてくれましたー♫


大ちゃん、いつもありがとう(^O^)

このあと、姪っ子ちゃんと銀ブラ
不二家のペコちゃんみて、
「1つだけ」ってかわいいおねだりが始まり
ペコちゃん欲しいっていうかと思ったら
奥にあるアンパンマンが欲しいんだと。

可愛いから買ってやるがねー(((o(*゚▽゚*)o)))


ついでに、パイシューを
夫への土産に買って
兄の店に顔だして
{10B07445-C8C0-4D98-B826-820BAF276C12}

開店前のお店で打ち合わせ中のパパ見つけて
走り寄って、チンと座ってもう
パパに夢中。。。

こりゃー親バカにもなるよねー爆笑

帰りに新しく出来たという東急プラザに寄ってみた。
けど、ハイソな感じがどう見て良いか分からずー

でも地下のフードコートみたいなとこが、
韓国のデパートのミニ版みたいでワクワク

ただ、食品があまり売ってないので
三越へー。
たまにはデパ地下グルメを買ってみようと



{C15959E0-2EB3-47F9-9A9F-2B9003F9ADC0}

途中であれこれ写真撮ってお上りさん。
周りを見れば、写真なんか撮ってるの 
外国の方と私だけ、、

ようやくたどり着いたデパ地下は
さすが銀座ですなー

かれこれ、6時半回ってるのに、どの店も
セールしてない!
玉川高島屋なら
5時過ぎたら3パック1000円とかのセール始まって
どの店も閉店間際に大忙しで呼び込みしてますよー。
いたって静かな銀座三越のデパ地下。

新宿伊勢丹も、
閉店間際はセールしてるのになぁ。
銀座にとっては、まだまだセールには
早い時間なのかな。

たったら家の近くのスーパーで買い物しようと
一駅乗って、新橋へー!

駅地下がまた、
なんか韓国っぽーい(((o(*゚▽゚*)o)))



{6EDD9265-5B85-4944-8CD7-790487C92FD6}

サラリーマンの味方ですな!
5足で1080円の靴下って
韓国並みです。

あー、東大門に行きたいなぁ〜
リフォーム終わるまで、当分無理だから
また新橋に来てみよーっと。
 
結局ブラブラするだけで、
家の近くのスーパーで買い物して
帰宅したのでした〜


ゴルフでもないのに
よく歩いた1日でした