芸能界の先輩方らと、ゴルフ | 橋本志穂の部屋

芸能界の先輩方らと、ゴルフ

気がつけば新年度ー。
アメブロはまたまた久しぶりの更新になってしまいました

書きたい事は毎日たくさんあるんだけどー
つぶやくように簡単なFacebookで済ませてしまう

さてー、、、
新年度のスタートは、とても楽しいゴルフコンペ

日本文化センターの品川社長が
名門ゴルフコース「小金井カントリー」にてー
ミニコンペを開催してくださいました。

未だに、日曜は女性は入れない
敷居の高いゴルフ場です。

芸能界から
{163A568D-861F-4B1C-B05E-A53E5DEC4C46}


アリスの矢沢透さん、
早瀬久美さん、岸田敏志さん、、そして
私たち夫婦。。

上の写真には写っていないけど、
福岡出身のシンガーソングライター宇佐元恭一さん、
空手家で歌手の前田瑠美さんも後続の組にー。

私の古巣の福岡放送の元東京支社長にお誘いいただいたのですが、
現在の支社長も参加ー。
私が所属していた報道部の先輩で、
なんだかとても懐かしい~。

福岡放送は日テレ系列なので、
長崎の系列局の支社長さんや
BS日テレの社長さんも参加してのとても賑やかな
コンペでした。

{81EFBEB6-3DFA-4763-BF2B-A8C1E4513084}



昨夜は冷たい雨で、
今日のウェアはパンツに黒のセーター。。
防寒メインで決めて寝たのですが、
明け方、雨も止み、なんだか少しあたたかいー。。
そうだ、コースに桜も咲いてるはず!
春色のピンクが入ったウェアで、寒さ対策も
できるものに変更だ‼️と、
急遽、衣装チェンジ^o^


{3126EF35-1F6E-422D-9F05-6E984946138A}

今年のモデルではないけど、
お気に入りのルコックのウェアです。


ほんとはね、
夫が支度してるのをそーっと横目に覗いてて
お揃いで持ってるセーターを準備してたから
こっそりペアルックで行こーかなって企んだのだけど、
本気で嫌がりそうだから止めたのー。

先日のチャリティゴルフで着てた私
{3A3EA563-26FA-4FA3-BB8F-34B4266D0433}

この色違いの赤いボーダーセーターも
持ってるからねー
赤にしようと考えたのよ。


今日の夫

{B4AA49AC-8359-437F-8947-18309FB428AA}
わかる?  ボーダーセーターおソロ^o^

でもお揃いは諦めたー。
{C3FF25F3-0788-48B1-88A8-85BED70B69D1}

ペアルックだと並んで歩けないねー
こっぱずかしくてー。


本日の同伴競技者
{69480008-5C4A-44BA-A74A-4C94837E0DB2}
日本文化センターの品川社長と
BS日テレの赤座社長。

とても優しいお二人で、
「後ろも来ないしー
じっくり桜の写真撮って構わないですよ」と
おおらか~

とはいえ、
まぁ
プレイファストでー。

待ってる間を利用してたくさん撮った!

{3BDBCAE9-1A70-407C-BA45-42B780122B3A}
TOLmeあるから
誰にも迷惑かけず、自撮り三昧
{921FBE90-E062-4B53-947F-44930AB16114}


桜の上からだって撮れちゃう{C5C1F130-38B6-4928-ADC2-9F889062C04F}

西洋シャクナゲも満開です{56AAA7FD-5D62-4EDD-8BFE-81FBAAB14AF6}


耳飾りの桜は
誰かがボールを当てたのね。

枝から落ちてたから
拾って耳に飾ってプレイ。


{F8D74E40-398F-4A98-BCEA-6CE3A151E8AB}


次の茶屋で、お水にさしてあげてくださいと
お届けしました。





こんなにたくさんの桜に囲まれてプレイできる
喜びよー。

パーもとったし、、、


{E1E261CE-9836-4A71-8D13-A7FCFBCAB57E}


だけど、一箇所、すごーく顎の高いバンカーを
脱出できずー。
バンカーで8回もたたいてしまいー
スコアは102....


あぁ、悔やまれる。
凹んでそのあと、フェアウェイで
まさかのチョロしたりー。

なかなか上手にはなれないものですっ。


{DB4F6A33-E9EB-4CFD-B0D8-95A79CE902AF}

でも、桜に囲まれて
夫婦でプレイできるなんてー。
めちゃくちゃ楽しかったよ♫