春近し〜 | 橋本志穂の部屋

春近し〜

昨夜は美味しい打ち合わせ。
{08E5C6EB-6F85-49A0-A6BB-64F06BA2BB81:01}

肉を目の前に、とりあえずお仕事の話
来月控えてる2本の収録の打ち合わせをしてるのですが
パブロフの犬状態です。

{3157C986-6D2D-4578-87FF-130F619C6F11:01}
そんなわけで、会食スタート‼️
気の置けない仲間たちと
鉄板囲むって幸せごはんだよー。

{294ED099-7B58-4317-96D1-F59317EDDBB6:01}

新年は傷心旅行?に出かけてたあさひくん。
旅の写真を見せてもらったり、楽しかった。
{5D198011-6AE1-48F5-9407-CEA8DFF6F8AA:01}
京大出身のイケメンくん、次はどんな恋をするのやら。

恋人募集する?って聞いたら、
「恋人は欲しいですけど、
いまの僕はオススメできません。
他人を大切にできない時期だからー」って
その回答が京大3月末だねー。
まぁ、当分はのんびり1人を楽しみなはれ。

男子の恋愛観とか聞くの楽しいねー

って、私以外男子なんですけど、
女子会みたいな二次会へ突入。
{C22DAAC5-DA06-4F84-9D0A-52108FF39722:01}

ほぼ、酒を飲まないメンバーなので
お甘でワイワイ。

解散して、歩いていたらすごく寒くて、
「いつまで寒いんだろうねー。お花見の時期はまだ寒いイメージだねー。あ、でも、ホラ⁉︎
梅が咲いてるよー」などと話してたら目の前に
サクラ!
{03B0A955-691D-4BFE-B5AF-8EACD1CD9DFD:01}
わぁー、

梅どころか、サクラ満開じゃん。

ちょっとテンションあがるねー。
ワンカップとか買ってきて夜桜見物するぅ?

みたいなー。
{48036EE6-273C-4009-A5DA-BBABF14AC94F:01}

でも、品行方正なわたしたちは取り合えず
TOLmeを使って「サクラと私たち」を撮影して
解散したのでした。

あー?お花見、したいなぁー。
はーるよ、こい♪