歌声喫茶のみんなと新年会 | 橋本志穂の部屋

歌声喫茶のみんなと新年会

昨日は歌声喫茶の仲間と新年会。

歌声喫茶は、東北の震災をきっかけに始めた
チャリティ活動で、
これまでたくさんの被災地公演も行いました。

復興住宅への移住も進んでいますが
仮設住宅での避難生活を余儀なくされる人がいる限り
私たちはこの活動を続けていこうと、
志を1つに頑張ります♫

{829C572B-2A95-4121-A85A-2DBF48535BC0:01}


俳優の村井國夫さん、ピンクの電話のよっちゃんとー
{34E2899A-DD5D-4711-ADB6-F7B449DCBDFD:01}

ご夫婦仲良し♫  村井さんと音無美紀子さん
{1D56E7CC-9246-460F-9A82-FEBD555CD5EE:01}


京都から、川原みなみちゃんも参加!
ちょうど、みなみちゃんが東京でお仕事で
上京することをききつけて開催しました。
フリーアナウンサーの原元美紀ちゃんと3人でー
{2DDCC673-FDAE-41F1-AC0B-D11C857C3C70:01}


女流講談師ー神田きらりちゃんは、
五月に真打昇進。
春からはきらりー改め神田鯉栄(りえい)さんに
なるんです。
{071C6223-7AA0-4DBB-AC9F-F27D4F13146D:01}

きらりちゃん、ってずーっと呼んでたから。。。
りえいさんって呼ぶ練習しなきゃ♫

指揮者の奥村先生も応援してるよーん
{938998D2-DBC6-445A-B7D8-1C9D9858C667:01}

村井さんと音無さんのご長男の
村井健太郎君も遅れて駆けつけー
ケンちゃんも、今年もたくさんの舞台で活躍するそうです。
オーディション、次々合格して、流石、
お二人の遺伝子だわー。
{F3A8C909-16B5-4F35-A529-C7F39ADD2102:01}
お嬢さんの村井麻友美ちゃんは福岡で公演につき
LINEで参加^o^
舞台、頑張ってね‼️

村井さんは次の舞台のため、
一次会でお帰りになりました。
優等生です。
お酒もこれっぽちもお飲みにならないしー


で、不良たちは二次会へー。

だって、離れがたいんだもーん♫
なんでもよかったの
おしゃべりできればー。

{79276322-D1CD-4D81-8740-A93ABEA5616A:01}

恵比寿の白いカレーうどんを食べに行き
帰りはお腹、パンパン
{3CB06340-4A0A-45C5-9FEB-A7D109487C4E:01}

みなみちゃん、上京してくれてありがとー
{DE2A8463-4EBA-452F-B7F6-50C89E44BB6E:01}