大人女子の韓国旅 | 橋本志穂の部屋

大人女子の韓国旅

先月、田中律子さん、中島史恵ちゃんと
「美」を求めて旅する番組のロケに
出かけました。
行き先は、美容大国「韓国」
{C1E94596-40CE-4D31-8B2E-8A34A45A08E6:01}

チョンマル チョアヨー、ハンゴックぅ♪

仕事で韓国に行けるなんて、
めちゃハッピー♪

オープニングは明洞で撮影。

毎日、たくさんの移動がありましたが、
東大門だったり、明洞だったり、、、
押鴎亭だったりで、待ち時間も楽しかったの。
放送は、関西テレビで
知らない間にもう終わってしまってたから
告知はできなかったけど、
もう情報解禁だから裏話含めて、綴りまーす。

私たち3人に、それぞれメイクさんが同行ー
プロデューサーさんも女性なので、
女だらけの出発です。
スタッフは数日前にもう韓国に入っています。


{D24D3407-FA01-49F0-B7E2-5A6136BDC7B5:01}

史恵ちゃんとは何かと共演する機会が
多かったけれど、久しぶりだー。
律子さんは初めましてーだったから
ちょっと緊張。
年齢は私の方が上だけど、芸能界では大先輩だしね。
でも、初対面で、とても気さくで安心しました

安心したところで、機内でワイン飲んじゃった。
{06D26E30-4E11-42DA-A519-9DF589D4F0CA:01}
着いたらすぐロケだしね、
少しね。


飛行機降りて
みんなと再会したら、「私も飲んだ」って
全員呑んでた^o^
大人女子の旅だもんねーーーーwww


金浦空港に迎えに来たサロンバス
{14BE185B-E145-4826-B747-651FAD543A3E:01}

なんか、中華っぽい内装にはビックリしたけど
何かとゴージャス。
メイクスペースが広い。
聞けば、韓流の映画やドラマの撮影に
引っ張りだこなロケバスらしいです。
あのスター、このスターも使った???

{3CE36274-0928-45B4-87B0-5FAE08289A13:01}
まるで修学旅行みたいなロケバスで、まずはホテルへGO❗️

ホテルに着いたら
お部屋でメイクです。
ちゃんとパックしてからメイク。
平井さんの持ってくるパックは1枚1000円もする
高級品らしい。
だから、スケキヨみたいにならないでしょ

{48FB4A28-8414-4D1E-8C04-25283D95601C:01}

さて、最初のロケ地、明洞にきましたが、
取材するお店の都合で30分フリータイムに。

隅からすみまで知り尽くしてる私は
30分あれば明洞なら目をつぶっても買い物できるわ!
ってことで、メイクの平井さんの好きそうな洋服を扱っている店に行きました。
案の定、、、
平井さん、いっぱいゲット‼️

こんな時に、「仕事ですからー」と遠慮しないで
一緒に楽しんでくれるところが
仲良しの秘密なのです。
{C9EFC425-32A0-4155-8DA0-A9821F86589C:01}

私も買っちゃったー♪
{56FD98C2-20BB-429F-AB1E-822276490930:01}


そしてー
3人合流して最初のロケは「食べて綺麗に」
{F4B37CE1-8C80-4076-A306-A6DD8A5D0F10:01}
チーズが美容にいいらしく、、、

チーズトゥンカルビ  ってのが
最近、できたそう。

しょーーーじき、言っていい?
私はこれからもたくさんプライベートで
韓国に行くと思うけど
まぁ、2度とはいかないかなー。
決してまずくはない。。でもね、
韓国にはもっと美味しいのがたくさんあるからねー。あと、夫がチーズ嫌いだからねー。

ただし、、、
最後のこのご飯混ぜ混ぜは美味しかったなりよ。

{5820B5C9-94EA-483F-981A-C2F6122AFFA5:01}

ふふふ

あ、、、ロケ1軒目で、写真もうアップできなーい

って事で、またー。