ホテルを満喫 プールにジャグジー | 橋本志穂の部屋

ホテルを満喫 プールにジャグジー

ゴルフ場でランチ。
バーガー、、大きいよねー
{3398703B-E685-4683-A575-433B336A3B02:01}

部屋に帰ったら、あのお花たちが
元気に迎えてくれました。
{D3E46A80-D625-4B6C-B876-D01A6A5372B8:01}
めちゃ、元気になったでしょ♪

お部屋でシャワー浴びようかと思ったら
ホテルにプールあるって言うじゃん。
行ってみた

最上階
{0E86C702-A10B-47F9-ACFC-BBB76D1C979A:01}
テラスに出られるの。

2日前に行ったセントメアリー大聖堂が目の前に。
ずーっと見ていたい
でも、日陰で寒いから撤退

で、、、

{E3A91DF0-C98E-4C0C-B07C-C0A9E71B30D5:01}
ジャグジーはいいよねーーー

プールでひと泳ぎ。
このプールがまた素敵なの
{BABD98AE-124F-4779-AB05-8FD642CBC94B:01}


上を見上げると、、、
タワーが!

{28CF2562-FD26-43FA-BC6A-C7CCBC1B6817:01}


たくさん泳いで、ジャグジー入ってたら
男性がはいってきてTOLmeに興味津々。

リモコンでパシャリ
{7741C43E-BD80-4F6B-B82E-F085B3568F72:01}


プールからあがり、ミストサウナもはいって
いやー、爽快!

クラブラウンジに行ってみた。
午前中に行ったら
コーヒーとクッキーしかなかったあのラウンジです。
夕暮れは、お酒もたくさん!

そして、、、
ツマミ   ?も盛りだくさん。
わー、全部、食べてみたい


{72CDE0A9-F8CE-4842-B949-4E8472E8F671:01}

でも、そんなに時間がなかったので、
牡蠣を2つほどー。

{11DB0F86-B718-4BD1-87FE-2B00AE5ADD82:01}
めっちゃ、美味しかった‼️

このあと、夕食が迫ってなかったら
10個くらい
行きたかった❤️  ってくらい
美味しかったよーーーー



ホテルのプール、独り占め~