諦めないで! | 橋本志穂の部屋

諦めないで!

オペラハウスを眺めたあと、
{ECFBA137-3A6B-42C6-AF64-64CAD2ABE87D:01}

部屋に帰ると、お花が‼️
し、萎れてる⁉️
そこで、ハウスキーピングに電話して
ハサミと花瓶を持ってきてもらう事に。

持ってきてくれたホテルのお兄さんが
めちゃくちゃノッポさん‼️
{DFA3FBEB-78F3-4F55-9E89-F599A6A4C1AF:01}

思わず、写真を撮らせて貰った
{F5FBDCAB-3C2B-43C6-B952-02EF3AD52125:01}

天井に楽々と手が届きます。
いやー、凄いなぁーーーー

かなり、萎れたお花ちゃんたち。。。
花瓶3つに分けて直接水に刺す事にー
水切りして、元気になるのを期待します

{2BDCED0A-66F2-4794-8E5F-4E7EB3BCD04C:01}

このお花、
オペラハウスの楽屋に
ナチュラリープラスの社長さんから
届けていただいたお花でー。
{9391B93E-4610-415C-8495-023D9D68688E:01}

こんなにゴージャスだったの‼️

あまりにも見事で、
大好きなピンクのアレンジメントだったので
ホテルに運んでいただいたのです。

{12A5CDD0-2DE7-4C67-A5C2-44B9E84CC553:01}

ピンクの紫陽花ー
珍しい

でも、オアシスの水が枯れてた。
ごめんね!
明日には元気になってねと話しかけながら
{F68CF708-ED5E-402C-91C6-C97E3A804E4A:01}

3つに分けてみた。。
手前の、もうダメかしらねー

{6DC11727-A9FD-40EA-B95D-582969A23402:01}

と、思ってたら、、、、
翌朝
こんなに元気に^o^

よかったーーー
よかったよかったー
諦めないで、よかったよーー

{65050E8E-E06A-4C89-8BD3-43339A7DA277:01}