韓流スター⭐️HIGH4 | 橋本志穂の部屋

韓流スター⭐️HIGH4

昨日は、、、
韓国の若手アイドルグループ HIGH4のコンサートに
中島史恵ちゃんと2人で行ってきましたー‼️

{B4651CC8-56D9-4C04-8D9C-E2A14AC866C2:01}

豊洲ピットで開催されたコンサート
目の前が有料駐車場でとても便利。。

実は、、、
彼らとは先月史恵ちゃんと、
田中律子さんと3人で行った韓国ロケで
共演する機会をいただきー。。。

{95B7E305-FCA1-4382-A0D1-6E25364C5EA5:01}

すーーーっごく日本語も頑張ってるし、
気さくで良い子たちだったので、
「日本でライブするので来てください」と
声をかけていただきました。

共演することを事前に聞いていた私は
失礼ないように、彼らの曲をずっと聞いて
一曲は、韓国語で歌えるように練習したの。
そしたら、、、
一緒に歌ってくれたバク ミョンハン君‼️



 撮影の合間なのに
一緒に歌ってくれる、優しい韓流スターなのです。

3人でテンションあげて、
一緒に行こー!と誓って別れました。

残念ながら~
律子さんはのっぴきならぬ用事で参加できなかったのだけど。。

そんなご縁で行ったコンサートなので、
特別なパスをいただいた!
{CBF3A6D3-76C5-4D05-ABA0-B5F4C10E95A6:01}


決まった曲だけだけど、撮影していいってパスです。

{7D64A16E-FC3D-44DD-B525-D4A5F4C48405:01}

早い者勝ちな席だったので、
中ほどの端エリアにいて、望遠でもこんな
マメっ子みたいになっちゃう。
でも、目と心にたくさん焼き付けた!

HIGH4まだ知らないって人に見て欲しい動画



ヴォーカル2人は、
キム ソング君はワイルドでハスキーな美声、
バク ミョンハン君は天使のようなハイトーンも
聞かせてくれる美少年
ラップ担当のアレックスは帰国子女で英語も完璧!
イム ヨンジュン君もワイルドクールなラップで魅了させてくれます。

今回はカバー曲も含め
20曲を超えるナンバーを全力で歌って踊って
魅せてくらました。

若い子も、私たちオバチャマも
ほんとーに楽しめるコンサートです。
ステージから降りて、客席も回ってくれたよ!

ぜひ、彼らには武道館のような大きなステージに
立って歌う韓流スターになって欲しいー
いや、なれるなれる。
だって、歌も踊りも上手で
何より、日本語をめちゃくちゃ頑張って勉強してるし、
日本を好きでいてくれるから~

1人は4人のバランスがすごーく心地よい
HIGH4
みんなで応援しようねーーーーっ

{5225C701-7636-47F5-8A4A-C61ACB5ADD80:01}

終わって楽屋を訪ねたら、
すぐに「あー、本当に来てくれたんだ」と
喜んで迎えてくれました。

昼夜公演終えて
ぐったりなんでしょうけど、この後はファンとの写真撮影会も控えてると言ってました。
その目はイキイキしてたー!
ファンとの写真撮影にも
全力で臨む良い子たちだーーーーって
また、感動♫

HIGH4にかんぱーい♪
{FCD4A9D7-6ABF-446A-BA7D-FB179532C291:01}

月島に寄って、史恵ちゃんともんじゃ食べて帰りましたー


あ、共演は大阪‼️
{4D24BA71-9B9D-4D3B-9166-B06C2B996573:01}




1時から昼のステージだから間もなくだね。
夜の部、間に合う方はぜひ、
堂島リバーフォーラムで彼らを応援してきてくださーい
チケット、無料なんて、、、
きっと今だけだよーーー(^o^)