市内観光① | 橋本志穂の部屋

市内観光①

オフの午前中にハイドパークを散策したあと、
朝ごはん食べてなかったので
クラブラウンジに行ってみました。

でも、クッキーしかなかったー笑
{A582A27B-1B6D-4C12-8151-64542B614776:01}

でも、コーヒーがあれば満足♪

もう少し早く教会から脱出できればよかったのにな、あの顔じゃぁ。。。

さて、内部がどうなってるか、
質問のコメントをいただいたのでー
{69D24577-AD11-4F93-961F-2704D8A1A44A:01}

{E8A500C1-7A46-4C24-9E9A-1F6C79C0F509:01}

とても綺麗なステンドグラスがたくさん。
長~い教会でした

{7FA0F730-BBAB-4434-A274-D80DFEB3277F:01}

マリア様、私の願い、叶えてくださいね。
死後のーですけど。。。

さて、、、
午後はナチュラリープラスの社長と
台湾の社長と、あとスタッフの方がアウトレットに行くーというので、
コバンザメ。

{D4F4E062-8D69-4583-A0DF-5A5EF85BD626:01}
すっごーく広いアウトレットモール

売るほど持ってるUGG以外は、
「軽井沢にもアウトレットあるしなー」って感じで、、、、
{BDC8D5DC-0765-4BD9-814B-24D7FC58840F:01}
夫に何かお土産をーと、UGGで探したの。

みて!この靴の大きさ‼️
{8E8E1582-7CE8-484C-823B-BD0228159C8F:01}
顔より大きいのは言うまでもないがー。
さすがの夫もこれは履けないね

セールやってて
この白のは可愛いと思ったけど
女性の26センチしかなかったの。

{E3EA44CB-9425-4DA5-81D6-EEF8978DA115:01}

夫は仕事に出かける前で、まだ家にいたから
テレビ電話であれこれ見せて、
どんなのかあるか、聞いてみたりしてー。
でも、WiFiか途切れるとテレビ電話が切れちゃう

あんまり好きなのなかったみたいよ
これいいねってのは夫のサイズはなかったしー
って事で、買い物は止めて、お茶することにー。

こういう時間が、とても楽しい

{E42E8F51-1A60-44A0-9344-995B29C42794:01}
と、ワイワイやってたら
夫から
さっきのサイズでも大丈夫だよとライン


ひーーーっ

カフェを抜け出し猛烈ダッシュで
店に買いに戻った私。

アウトレットを退散する時は
UGGの紙袋をかかえてー。
{A1B2FD05-F498-49C8-A181-0E7B7E06B33E:01}

M氏の買いっぷりには快感を覚えるね
イメルダさんと呼ぶことにしよう。


さぁ、、次へ出発でーす