オペラハウスの舞台に立つ! | 橋本志穂の部屋

オペラハウスの舞台に立つ!

昨日は
シドニーのオペラハウスの
ステージに立ち、、
歌を♪ーなんつって。。。ニヤリ
{420C27A4-B185-4C83-A8AF-D1EFA7292469:01}


イベントの司会をしていました
4時間の予定が、終わってみたら5時間‼️
{AE03AFBA-BD3B-46D6-8F00-92F255A257CC:01}


でも、とてもやり甲斐のある、
イベントで、私自身も楽しませて
いただきましたラブラブ

ネットワークビジネスの
ナチュラリープラスの会員さんたち、
2000人近くがオペラハウスに集結‼️

長い年月と、
莫大な費用をかけて作られた
世界遺産のオペラハウスは
芸術や音楽の為にあるものでー
どんなにお金を積んだからと
普通は貸さないらしいの。

民間企業がオペラハウスを貸し切ってイベントを開催するのは、
長い歴史の中で「初」だそうです。
シドニー市からのお墨付きで
是非にーと、この日を開けてくださる約束を取り付けたそうです。
すごいことですねグッド!

目にいいと、最近薬局でもよく見かけるルテインや、
既に多くの人に普及している水素水など
主に健康に関する商品を提供する会社で、
その功績が認められたのだと
おもいます。

水素やミドリムシの研究の
第一人者のドキュメントの上映や
シドニーのオーケストラの演奏と
盛りだくさん‼️

韓国から戻り
飛行機の中でパックしながら台本に目を通しー
{7C52CDD9-ADA1-4CF2-B211-F5F2B34B8DFE:01}

到着したらすぐメイク
{72D92DB7-733B-47BE-BBED-B8F050A9E4B5:01}

でも楽屋にとっても素敵なお花を届けていただき
もう、やる気もMAXテンションです。
{85F7BE07-1369-4EFD-AEA4-D6B4989E28A6:01}

なんつっても、オペラハウスに私の楽屋があるって、生意気だわよねー
ランチボックスのマフィンの大きさにも
笑っちゃう。

こんな景色を見ながら、支度しました。
{971F2D95-B34E-40F3-8C9B-7E27D2C7B2A8:01}



リハーサルも終わっている時間で
立ち位置などの確認だけして
本番に突入しました。
その時、ちょっとだけオペラ歌手の真似事したり
楽しかったです♪




ナチュラリープラスさんのイベントの司会は
ありがたいことに毎年何かといただくので
もう、多くの会員さんとも仲良し♪

会社のシステムや組織も
なんとなーく、理解しているので
愛情もって取り組めるので
ぶっつけ本番でも、不安はありません。
ミスがあっても、優しい気持ちで
見守ってくれる主催者のみなさんや
お客様がいらっしゃる。
ありがたいですニコニコ

何より、私のような取り柄のない人間が
まさかまさかのオペラハウスのステージに立てる❗️って
なんか感動ですっ。
{9EAC8C7B-070B-44A4-968A-B2697E234C3B:01}

オーストラリアのタウンクライヤーの
世界チャンピオンのグラハムさん
{0C7F2D9E-70DD-4391-8E34-96298EE7D222:01}

それから、人気上昇中のソプラノ歌手
ケイトリーさんともお話できてー
{3E50A95E-8E3A-4CB3-8791-79B525AB9159:01}

オペラ座の怪人、すごく素敵でした‼️


そして、イベントの後はパーティ。

ハーバーブリッジを望む運河に
ウェルカムの花火もあがりー。
{EE196036-C1A2-4821-801C-AB8059530469:01}


本当に感動でした。

イベント終了後にスタッフの
みなさんと囲んだ中華料理の
美味しかったこと‼️


まるで修学旅行のように
部屋飲みに参加したこと。

すべてがたのしかったです。

あ、写真がこれ以上アップできない~

続きはまたー。