悲しい雨 | 橋本志穂の部屋

悲しい雨

今朝はミヤネ屋で大阪へ行く夫を送って空港へー。
ずーーっと雨が降っていて
なんだか空も泣いてるんだって思った。

昨夜入ってきた突然の訃報。
楽しい日記を書こうと思っていた時で、
なんだか、それもできなくなってしまった。

川島なお美さん・・・
すっごくステキな人でした。

ザ・女優  
いつも、凛として、気高く、だけどチャーミングで
人懐っこい。。
カラオケになれば盛り上げ役としてはしゃぎ、
華奢な体から想像もつかないほどにパワフル。

なお美さん

いつも旦那様を全力で愛してる姿も、
同じ女性として見習いたい一面でした。

ご自身が病気で辛い時だったはずです。
私たちが保護したイチゴとニコの捨て犬のこともすごく気にかけてくれて
ブログでも紹介してくれた。
思いやりがあって、動物にやさしく
そんなところも大好きでした。

夏のはじめに、軽井沢で食事をしようと約束をしていたけれど
捨て犬を保護したことで里親探しに奔走していて
会えなかった。。
エンジン、なおしに行くっていったきりー。

ステキな人だから神様もそばに来てほしかったのかもしれません。

朝からずっと、なお美さんの写真をみてました。
どの写真も、すごくステキ。
最初に共演したのは、ペット番組でした。

なお美さんと

その時連れていた愛犬との辛い別れも お互い経験しー。。
それでも頑張っていこうねっていってくれたのにな。。

もう会えないと思うと、本当に辛いです。
なお美さんがまっすぐ訴えていた犬猫の殺処分の
根本を見直す運動。。
なお美さんのように私は強い影響力はないけれど、
なお美さんの意志を貫けるお手伝いができればーと
思ったりしています。

本当に本当に、ご冥福をお祈りいたします。
なお美さん、天国でも輝いていて下さい。