ひかりTVで、、、 | 橋本志穂の部屋

ひかりTVで、、、

休みの日はオンデマンドの映画三昧‼️

ワイルドスピードを全シリーズ見直し。
車はもちろん、カーレースとか興味ないけど
楽しかったー。

全部観た後、
「ワイルドなスピード」ってのを見つけた
短いパロディと思ったら、これがまぁ、
ちゃんと長編で作ってあって、、
最初、15分くらい、「止めようかな」って時間を我慢したら、案外笑えるの。
でも、これは全シリーズ見た人じゃなきゃ
なんだかなーって感じ。

演者もね、
え?本人?って思うくらい、なんか雰囲気似てるよ
{ECE18BF1-9855-492A-85BC-7D6C5F744190:01}

ニコとブライアンは特に似てる。
あんまり美人じゃないレティ(ごめんなさい)の
設定もいい感じだしー。
{E589F4C3-A6C8-458D-BA4D-98142FD3D32A:01}

雰囲気、そのものなのも笑えるのー。
クールなはずのニコがおバカだったりー。。。
ちゃんと最後までみたら共感してもらえるかな。

ジゼルも美人
{6266F052-7071-4E6B-9BB4-349BC7307E28:01}
ジゼル初登場のワイルドスピードは
日本語吹き替え版で観ちゃったから、大失敗‼️
だもんで、チョイ役かと思ってたジゼル、
本作ではその後、キーマンとして大活躍するんだよねー。
このパロディ版では、お色気シーンで活躍。
ただ、相手役のハンが、、、、
{F4B4DEB8-149D-478E-80A9-7636AEE5E8BF:01}

こ、これでいいのか⁉️

以外とハンファンだった私には
ガッカリな人選だけど、
キャスティングしたアメリカ人には
アジアの人なんか
みんな同じに見えちゃうんだろうね~。

いやー、楽しめました