料理教室 | 橋本志穂の部屋

料理教室

早起きして料理教室に行きました。
{E5439D88-5C95-4F91-94FD-02AAC8BCB8AB:01}


いつもお世話になっている
ご近所のリストランテ山田さんが
夏野菜とハーブを使った料理教室を
開催すると聞きー。
{7B300EB7-3016-4A38-A79D-4FE6631D8EE7:01}


いつも、ご馳走になってる手料理のレシピを
知ることができましたー♫
{82F8E792-99CB-4348-8BC3-DFF9736829F9:01}

{5B5B89FF-E2AA-433F-A770-B5BD25AAAECE:01}


でも、ロシア料理だから
だんなは食べてくれないし、
こういうシャレた料理は
山田さんちでご馳走になりたいなり~^_^
{5E634B26-962E-4348-A380-295A919E2B82:01}


だけど、皆で作るから楽しいし、
美味しさも一層ましますね。
{546DCCAD-87AA-4F4D-B98D-2F05C209AFBC:01}


夏休みの小学一年生の女の子も
お手伝いにきてたよ。
オバサマたちに混ざって、、、
笑顔のスパイスを、振りまいてくれてました^_^
{E8BE6553-2978-462F-891F-6CF9652A822F:01}


いいお嫁さんになるね!

そんな訳で、午前中出かけたので、
ただいま、ドッグランらんらん

{E5A30C43-8EEA-4622-9290-E4682EC7E65D:01}
腕にはめてるのは、ブヨ除けの袖だよー。
足にも使えるし、洗ってもすぐ乾くし
重宝してます。
フェリシモで、過去に売ってたんだ~
でも、いまは取り扱いがなくて残念!