ゴジラと仲間と | 橋本志穂の部屋

ゴジラと仲間と

ゴジラみた!

月夜に青く照らされてたのに

近付いたら消えると言う

ナンタルチーヤ

{49524DAD-3E59-48B4-8BD7-030135956699:01}


でも、なんか、

そんな不利な状況下で

めっちゃ、撮影に燃えた!

いい大人がー。

{2036A812-F963-40ED-8130-C0105D7C7F8C:01}


女優の音無美紀子さんと

一緒に活動してる歌声喫茶の

仲間と、

近況報告会みたいな

暑気払いの会に参加したの。

{8DAE177A-D11B-47DD-A36B-C971C74A8983:01}

音無さんと同じ女優

娘の村井麻友美ちゃんと

おとーとのケンちゃん

激しい熱演の舞台終えて、ボロボロの体で駆けつけた

芦田昌太郎くん、

フリーアナウンサーの

原元美紀ちゃんと

ピアニストの萌ちゃん。

そして、

京都からかけつけた

我々の大切な仲間

フリーアナの川原みなみチャンと久々に会う会でもあったのです。

{2DE89C23-4EAA-467C-AF45-412C076592B0:01}


コワンの手術があったけど、

幹事として、店の手配やらなんやら任されていたので

コワンは無事を確認し

夫とバトンタッチで

駆けつけました。


どーしても、みんなと行きたいお店があったの!

六本木のAGATHA

アリスのドラマー

矢沢透さんのお店です。

{124CF0D5-6867-42E0-8CC6-08C51D7BDCE9:01}

この日もとーーっても

美味しかった♫

{D306B240-CD56-4FB5-BFCB-FFDF3C6B0FB8:01}


そして、矢沢さんにも

お目にかかれた~^_^

けど、写真撮ってもらうの忘れた~


シメのおうどんは

矢沢さんが作ってくれました♫

ドラムのスティックを

菜箸に変えてー


お腹いっぱい、楽しい話も

いっぱいに盛り上がったところで、

指揮者の奥村先生も合流。

音無さんとは

カラオケでもーと話してたけど

奥村先生のススメで

ゴジラに会いに行ったのでした~。

{CDD68B69-BC6C-4EE0-BF8F-BAECD1C92D5F:01}

それから皆でスタバって、
{BAA2CA5B-25A7-4A9C-9DFC-18AB382DE6C8:01}

閉店まで、

TOLmeで写真撮って

暑気払いしたのでした。

{7A66C123-566D-4C62-A580-40A7A03A6D4B:01}


そしたら外国の方から

それはどこで買えるかと質問されたから

サイトを教えてあげたら、

可愛いボクちんから

お礼のチュー!

突然、唇を奪われたのでした😘

{803DE5E7-9A08-41E5-9308-1E6EB6AC9E24:01}


仲間の笑顔に、

パワー貰いました♫