フランス日記5 | 橋本志穂の部屋

フランス日記5

待ち時間も、たくさんの写真を撮影し

自然の中でのんびり過ごした私ですが、

いよいよ本格的な撮影が再開。



マイクつけてー

がんばらねばー



大自然の中、本格的なロケが開始

また写真の向きがおかしいけど回転してみてね♪


ただ、ロケの内容は、番組を観てのお楽しみ~ってコトで・・・


テレビ東京系列で

8月13日(水)19時から放送される「危ないから止めなさい」を

ご覧ください。


内容を詳しくまだご紹介できないのですが、

裏話として・・・・


なんか、想定外に、崖っぷちの登山をすることに

なっちゃいました!

登山靴も履いてないのにー


崖っぷちを登山

落ちたらアウト!

私、社員じゃないから危険手当も出ないのよーーーっ


私自身に、アブナイからやめなさい!だよねー。


で、炎天下の崖っぷちを歩いて歩いて

死にそうになった


死にそう
木陰で水を与えられ、きもちいいいいいいいいい


私より若い、プロデューサーさんは

完全に死んでる



死んでます

顔色が悪かった・・・。

たぶん原因はーーーー


キュルキュルキュルキュルーっと巻き戻してみてみると

お昼、私に付き合って食べた、このカルボナーラね


すっごい量だったの!!!

私は、全部食べ切れなかったもの。


カルボナーラ


食べてた時は、こんな笑顔だったのにねー。



この後、また一仕事して、ランチ休憩に入ったの。

カメラさんや~他のスタッフみんな

まだご飯食べてないからね。


もちろん、ダウンしたプロデューサーは

オーベルジュのレストランにも顔を出さなかった。


でも、食べることが趣味な私は~~~




エリックさん
スタッフのランチにも参加~


コーディネーターのエリックがいるから、

フランス語のメニューもおまかせ♪


あれこれ出てきたよ



自家製ハム

生ハムなども自家製らしい



鶏
このチキンは美味しかったなぁ。

パスタ、食べなきゃよかったーって思ったよ。

でも、パスタも美味しかったからねー



ポテトグラタン

これも評判よかったけど、私はさすがに芋はもう入らんよー



ラタトゥイユ

何かにつけて食べろって言われてた。



兎


またチキン? と思いきや・・・

まさかの!!!



兎だって!
兎ちゃんらしい!


いやー、無理ムリ。。。。


食文化が違うねー。


最後はキッシュ


キッシュ

チキンと生ハムメロン以外は

どれもこれもとりあえず、写真撮ってみただけで満足したのー


食後にのんびり




エスプレッソ



コーヒーは、Wとかアメリカンとか言わないと

フツーにエスプレッソが出てくるんだ。


これもまた、おいしいけどね。。


だけど、スタッフが準備する間、

待ってなきゃいけない私には

たっぷりサイズの珈琲がありがたいんだ~


カフェタイム





気候も穏やか!


そして、この後もロケは続いたのでした。