千葉で | 橋本志穂の部屋

千葉で

軽井沢ではハーフしかできなかったけど
東京に戻ってゴルフ!
ゴールド木更津CCという千葉のゴルフ場へ~

お供はお気に入りのキャディバッグ
コワンとヌーイがあちこちプリントしてあるんだ~

photo:01



ブヨ対策にニーハイは?という
コメントいただきましたが
この日はニーハイを
ルコックのこの春新作のワンピースに
合わせてみました
photo:03



本当は脚を出したいけど
やっぱブヨ怖い
でも、千葉は軽井沢ほど居ない気がします
一番多いのは
那須のゴルフ場のような気がします

那須も素敵なとこなんだけどねー

さてこの日は
前半46、
後半は池ポチャに見舞われたり~
苦戦しながらも48で上がり
94と自己ベストタイのスコアでしたー

昼に頂いた焼きカレーも美味しかったし
photo:02



綺麗なコースで楽しく回れました。
涼しかったのが嬉しい~

夜はメイクの平井さんも合流して
photo:04


美味しいカニをたらふくいただきましたー

そして夜遊び
photo:05


ブブクリコをかけて
カラオケ勝負!
ここのオーナーが元々歌手で歌がうまい!
前回は勝てたけど
今回は僅差に敗れる

あーーーぁ
でも、
結局南極、買っても負けてもご馳走さまになったのでーす♬