オシャレ カフェ | 橋本志穂の部屋

オシャレ カフェ

大阪から戻ったら、軽井沢の別荘のご近所さんが
東京に出てきているーと連絡が!

しかも、比較的近いスタバに居ると言うし~。
「うちに寄って」とお誘いしたら
きて下さいました。

2、5日留守にしていたので
散乱してる郵便物などを片付け、
お迎えする準備してたのですがー

何しろ暑くて
エアコン入れなきゃ失礼だなーって
思うくらいで
今年初の冷房を入れてみた!

ところが、
リモコンの液晶が壊れてて
ピピっと運転音はするのだけど
暖房なのか除湿なのか冷房なのか
わかんない。
温度を下げてみようと思うけど
一体何度になってるか不明ー

あああー
わかんない!焦れば焦るほど
汗が出る

なので、近所のカフェにー
photo:01


リストランテ山田さん親子と三人で
お茶してお喋り。
東京で会うなんて、なんか不思議~
軽井沢はまだ肌寒いんですって

そんな話をしていたら
仕事終わりの夫もやってきてー
しかも
オーナーがいたーーー!
清水圭さん♬
芸能人二人にお願いし
記念撮影~

photo:02



お友達が喜んでくれたので
嬉しい私ー!

軽井沢で留守番してるリストランテ山田さんの
ご主人が今日は誕生日だというので
もう一軒、案内したかったケーキ屋さんへ行って
プレゼントのケーキを持って帰って
届けて頂く事に~

ちょっとの時間でしたけど
思わぬサプライズな一日になりました

しかし、暑いなーーー