生放送とスカイツリーとゴルフと・・ | 橋本志穂の部屋

生放送とスカイツリーとゴルフと・・

お久しぶりの投稿です。
最近、スマホでやることが多いので
アメブロ、使いにくくてー。
ついついFBに日記あげて終わっちゃう。

来月から、あと2日・・・で、
アイフォンとアイパッドミニにするので
そしたらサクサク~いろいろ出来るかなと思っています。
もう、昨日買っちゃったんだーー♪
でも契約スタートは
切りがいいから3月1日からにするの。

さてー

東京マラソンの先日、
私は東京MXテレビの「ご自慢ライブ」生放送に参加
日高のり子さんの、生声に、ちょっとトキメクね。
本物の タッチのみなみちゃんだ。

橋本志穂の部屋-東京MX・ご自慢ライブ

番組出演記念に、スカイツリーにのぼっていいと言われて
広報の方に案内して頂き、
ピューンと上まで行ってきました。

橋本志穂の部屋-エレベーターもステキ
床がガラス張りのところがあってー
コワイねー

橋本志穂の部屋-ガラス床は怖いね

午後の日差しで
東京の下町にスカイツリーの影が絵を描くように
映し出されて、それが凄い早いスピードで動くの。
さっきまで、スカイツリーの影になってたマンションが
夕日に照らされていたりー。

橋本志穂の部屋-街に影がー

一刻一刻の街の表情を
空から楽しむことができました。

上空のレストラン、すっごくステキだった~~~
「武蔵」、いつか、行きたいです。
予約ナシじゃダメみたいよー。すっごいセレブ。

橋本志穂の部屋-ステキなレストラン

それから東京駅に向かい、
前ノリの為に熱海へー。
熱海からは、カメラマンさんが迎えにきてくれてて
車で伊東に連れて行ってくれました。

伊東でスタッフと食事をし
ワインのんで気分良く~~~

橋本志穂の部屋-前ノリでスタッフと合流

チョイと酔いをさましてから温泉へー。

露天風呂が気持ち良かったです。

ホテルのWiFiが使えたら
スマホでもサクサクとFBができたので、
溜まっていた友達申請の承認作業に夢中になり
気が付いたら2時よ。
ヤバイヤバイ。
翌日は6時から、展望風呂にまた行かなきゃ!!!

ということで、5:55に目覚ましかけて、
早起きして一番風呂だーーーと思っていったら、
すでに朝風呂を楽しむマダムたちでにぎわっていました。

でも、まだ太陽が昇らない海を眺めながらのお風呂は
サイコーでした。

急いで支度をし、
タクシーで、川奈へー。

橋本志穂の部屋-朝の海がキレイ

名門のコースです。
なかなかプレイできないよーー。私はやっと2回目。

今回は、
ゴルフ雑誌のアルバと、シュミレーションゴルフの店舗を
日本や韓国に展開するゴルフゾンがコラボしたイベント。

橋本志穂の部屋-アルバ×ゴルフゾン決勝トーナメント

去年、4シーズンでゴルフゾンのシュミレーションゴルフマシンを使い
川奈でプレイした人たちの中の総合成績が優秀な人たち
40人が全国から集い、
決勝大会を リアルな川奈のコースでプレイするという
なんとも新しい試み。
「川奈初めてー」という兵庫から選ばれて参加した女性と同伴
させて頂いたのですが、
シュミレーションマシンでコースを熟知してるから
ビックリです。
さすがに決勝に残るだけあって、
凄くお上手で、刺激を頂きましたーーーー。

とはいえ、
私のスコアは史上最強にボロボロ。。

また頑張りますっ!

プレイはスルーだったので、
ホールアウトしてお風呂に入り、パーティの支度を整えて
ようやくランチ。

橋本志穂の部屋-川奈のレストランで

川奈ホテルのレディスランチ、美味しかったぁぁ。

橋本志穂の部屋-優雅なランチ

でも、たった一人で食べるのはさみしいね。

美しい海と桜の景色を堪能しながらのんびりランチしていたら
スタッフが台本を持ってやってきた。

橋本志穂の部屋-台本多いでーーー

ようやく、上記の大会要項を知り
(シュミレーションとリアルのコラボってこととかね)
打ち合わせ、
30分後に始まるパーティにむけ、
進行の打ち合わせをし、

飛び込みパーティへ~~~~。

多くの参加者の皆さんに
たくさんの賞品をお持ち帰り頂き・・・。

笑顔でお開き。

そして、私はまた熱海へ送って貰い
「もう一度、温泉入りたいなー」と、後ろ髪をひかれながら
熱海から新幹線で帰京したのでした。

慌ただしかったけど
楽しい2日間でした。